徒然なるままに

絶景

タウン


第2イベント広場が変わってた~!
ニコタとは思えない絶景・・・感動!

  • 戌子

    戌子

    2020/04/25 15:15:45

    無職ちゃんこんにちは〜〜

    演劇好きなんだ!やる方?見る方?いずれにしろ、知識があると漫画もっと面白く読めそうでいいな〜
    そう、巻数多いよねw
    おかん読み返さないくせに謎の紙信者だから全巻あるよ;;
    置く場所ないから私の部屋にある…笑

  • 戌子

    戌子

    2020/04/23 16:36:20

    無職ちゃん、こんにちわ
    めっちゃ綺麗だね!絵みたい、うっすらすかし模様もはいってるのかな?

    新作の目の雰囲気といい、セリフといいめちゃくちゃガラスの仮面〜!って思ってたw
    私はおかんがドストライクな世代で、暇つぶしに読んでたんだけどまさか同年代で読んでる人がいるとは!笑

  • まーやん

    まーやん

    2020/04/23 05:52:34

    おはようございます。
    ♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。

  • 舞妓Haaaan

    舞妓Haaaan

    2020/04/22 23:27:04

    わおw
    写真みたいですね。ってか?写真だけどw
    私もニコタの人 いい人ばっかって思いますよ。
    園服も頂いた物です。

  • わたなべ

    わたなべ

    2020/04/22 22:12:09

    すごい・・・・('ω')!!!!♥

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/04/22 22:07:53

    こんにちわ、いい場所ですね^^

    ハガキの裏に合いそうです