なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

ネットでの出会い。

日記

ネットでの出会いって色々あって面白いですよね。

私は人を信用し過ぎて失望する事を学びました。

難しいですよね。

誠実に接してはいるのですが、仲良くなれたなぁなんて思っていたら

いきなりお友達を切られてしまっている等々あった為

あまりネットでの出会いでは人を信用するって事が難しくなってきた様に

感じます。

でも、もしお話する機会等があれば私は誠実に接していますので

宜しくお願いします。

今日も皆さんにとって素敵な1日になります様に~!

  • とみ~^^

    とみ~^^

    2020/05/21 12:41:14

    瑠々さんは沖縄出身ですよね♪
    宮古島へ行ったことありますか?

    石垣島までは行ったことあり、十分素敵な雰囲気に感動したけど
    友人が別格と大絶賛してて、興味津々^^

    コロナ落ち着いたら、私の行ってみたい所トップ3ですww

  • 瑠々

    瑠々

    2020/04/27 00:42:07

    とみーさん、こんばんわ^^
    コロナで色々大変そうですね~><
    親切な説明ありがとうございます^^
    とみーさんもお身体お大事にして下さいね^^

  • とみ~^^

    とみ~^^

    2020/04/26 23:43:01

    瑠々さんこんばんは^^
    パチンコ屋さんの件ですが、コロナウイルス感染拡大で
    人が密集して感染拡大しないよう、国が色々な業種のお店に休むよう要請。
    元気な人でも感染してる事があり、他人とは2m位離れましょう!と勧告中。
    パチンコ屋は隣と50㎝も離れてないので、危険だからお休みして下さい。と
    特に国がお願いしてます。
    でも、お店側も経営の事情もあるのですぐ休めないと…
    報道が「なぜ休まない」って最近バッシングして、休む店が増えていて
    営業してると目立ってしまう状況なんです。

    下手な説明ですが、少しはわかったかな⁉

  • 瑠々

    瑠々

    2020/04/25 21:48:33

    とみーさんこんばんわ~^^
    こちらこそありがとうです^^
    岡江さん素敵な方でしたね。。。
    お仕事営業なのですね~^^
    暑い時期や寒い時期には大変そうなお仕事ですが無理のないようにです^^
    どんな格好でも大丈夫ですよ^^
    社長さんも素敵な方で良かったです^^
    ありがとうございます^^
    とみーさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください^^

  • とみ~^^

    とみ~^^

    2020/04/25 12:26:35

    こんにちはー。お返事コメありがとうございます。

    先日TV見ていて、岡江さんの言葉が心に刺さった。
    『仕事でもなんでも、どうせやるなら楽しく笑顔で♪』
    って、自粛モードの今の日本にピッタリ‼

    仕事が営業なので土日祝日が稼ぎ時ですが、コロナでGWは休みに!
      なので、猫パジャマ姿で失礼(≧▽≦)
    人様に感染させちゃならん!って。だから社長好きww
    自宅待機で楽しめるよう、創造力使いたいと思いま~す!
    人生色々、頑張りすぎず辛い時は弱音言っていいと思います^^

    自粛中でもステキなGWを~♪

  • 瑠々

    瑠々

    2020/04/24 17:42:09

    とみーさん^^
    こんにちわ^^
    ありがとうございます~^^
    難しいですよね~色々あるとは思いますがお互いに楽しくネットが出来れば良いですね^^
    顔か見えないからこそ誠実でありたいと思います。
    楽しんで下さいね^^

  • とみ~^^

    とみ~^^

    2020/04/24 12:56:51

    昨日タウンで見かけ訪問させていただきました。
    ネットでの出会いホント難しいです…

    1カ月位お互いコメしてた人が、いきなり訪問拒否⁉とか。
    相手の顔が見えないから余計わからないですね。。。
    でも気を付けながら楽しもうとおもってます^^