サイヴォーグ64

4/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

 ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!   ペット海浜公園は画面左端の自販機のところです!


 4択は 太もも です!  これって1ヶ月程前にも同じのがあったよね?  因みに私は太ももはええけど脇腹は嫌ですww



 今頃になって 買い物客のバカなヤツの話をしてたわ マスコミや報道って大事なところは役人並みにトロいのね?  もっと早く報道せえよ! てか!役人がトロいからアカンねんけどね バカで愚かな大人のつもりのヤツが多いから まともに生きてる人たちが皆嫌な思いをしてる 家族連れや親子連れで買い物にくんなよ! 親がガキやから困ってまうわ で!指摘されたらキレるんやろ? アホか? バカな愚か者には付き合ってられへんよね?  スーパーの出入り口にまで警備員が立って整理せなアカンのやろか? 嘆かわしいわ!!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/23 06:08:07

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     病より怖いのは 変わり行く人の心かもね 荒んでいく→犯罪を犯す
    愚かで心の弱いバカは碌な事を考えないから 予想外の事をやるよね?
    どっかの国みたいに棒きれや木刀を持ったヤツに管理させて殴られないと
    事の善悪も判らないバカになり下がる ホンマに付き合い切れへん⤵⤵

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/23 05:01:17

    ☆おはよぉ~♬

    お店のお客さま出入り口(2ヶ所)にアルコールを
    設置してるんだけどね。フタを開けて中身を持ってって
    しまう人がいて、あの手この手で阻止してるんだけど。
    たくさんのお客さまの為に貴重なアルコールを置いてるのに
    (店もアルコール買ってるのに・・)まったく悲しくなっちゃうわ。
    日本人は礼儀と節度の国が段々、中国化してきたようで
    ヤレヤレ~~(笑)
    今日も良い一日を~。いってきます♪