名前はまだない

23日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

15個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/24 07:45:49

    考えてくれてありがとう。^^

    今回のなぞなぞの答えは、「ほぼ3」で、
    「保母さん」でしたぁ~。^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/23 23:07:50

    こんばんはぁ~。^^
    昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
    夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
    小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
    庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
    山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

    今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
    15個はいっしょですぅ~。^^

    それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
    よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
    問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
    ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

    いつもありがとう。
    まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
    いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o