内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part9~

日記

おかげさまで part9に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 深冬

    深冬

    2020/07/06 00:28:34

    全部ごちそうさまでした♪
    そして伝言板 100コメント達成なのです~

  • 深冬

    深冬

    2020/07/05 00:43:30

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/07/04 00:43:44

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチの方は夕方から雨降ったです
    でもネコさん達 雨当らない軒先で
    元気にご飯食べてたけどw

  • 環謝

    環謝

    2020/07/03 11:34:22

    >深冬さん
    オハヨゴザマス(*^_^*)
    完食ありがとうございました(´∀`=)

    ほんと、昨日はちょうどいいお天気で過ごしやすかったですね!
    今日明日は雨ですがww
    最近休みのたびに雨です_(:3」z)_

  • 深冬

    深冬

    2020/07/03 01:00:07

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は久しぶりに丸一日快晴で
    気持良かったです~

  • 深冬

    深冬

    2020/07/02 01:01:11

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/07/01 00:33:00

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチの方も雨&強風だったです~
    傘こわれそうだったですw
    ダイソーの100円傘だからいいけどw

  • 環謝

    環謝

    2020/06/30 16:53:39

    >深冬さん
    完食ありがとうございました(*^_^*)

    今日は休みでしたが、朝っぱらから大雨で引きこもり決定しました_(:3」z)_
    雨がおさまったら、今度は強風ですごい音がしてたりで、外に出たくない1日でした(汗)
    埼玉の方はどうでしたか??

    今日は、買い物も昨日済ませてあるので、あるものでご飯出来そうだしwと、別ゲーでデートしてました(〃ω〃)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/30 00:43:31

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/29 00:35:31

    全部ごちそうさまでした♪
    すごい風なのです・・・なんて思ってたら数時間後に
    TVのニュースで ウチから2kmくらいのトコで
    竜巻起きてエライことになってるのがやってて
    ビックリしたのです~
    東北震災の時は すっごく揺れたけど ウチは被害なかったです
    近所の家だと 塀が倒れちゃった家があったけどw
    昭和の初めくらいに立てて そのままだった古い塀らしいので
    しょうがないのです~

  • 環謝

    環謝

    2020/06/28 21:53:08

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    地震は経験あるんだけど、竜巻も恐ろしそうだ、、、、><
    天災はどうしようもないけど、被害がなくてよかったです^^

  • 深冬

    深冬

    2020/06/28 00:39:09

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/27 00:47:13

    全部ごちそうさまでした♪
    被害は全然無かったですよ~
    ウチの方で自然災害の被害って
    台風が来た時に 道路が冠水するくらいなのですw

    あと何年か前に竜巻で 家が吹っ飛ばされた地区あるですけど
    ウチの近所は幸い被害なかったです~

  • 環謝

    環謝

    2020/06/26 11:54:47

    >深冬さん
    完食ありがとうございました!!(*^_^*)
    ああああ、私昨日職場で聞くまで地震の事知らなかったんですけど、千葉が震源でしたね??
    眠れなかった程度でしたら、家や深冬さんに酷い被害はなさそうですね、よかったです!!
    揺れにはお気をつけ下さい(u_u)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/26 00:37:12

    全部ごちそうさまでした♪
    昨日は明け方に大き目の 地震あって
    起きちゃったです
    そのまま寝れなかったw

  • 深冬

    深冬

    2020/06/25 00:53:42

    全部ごちそうさまでした♪
    やはり栄養のあるものは 一旦痛み始めると
    早いのですねw

    今日はサバトラさんの産んだ子猫の2匹目見れたです♪
    まっくろで可愛い子猫だったです~

  • 環謝

    環謝

    2020/06/24 07:42:20

    >深冬さん
    完食ありがとうございました!!
    お豆腐、うちは真空パックみたいな感じので割と日の持つ豆腐だからか、まだ経験ないですが、
    豆乳はヤバくなることがwww
    お互い気をつけましょうね!(*^_^*)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/24 00:47:22

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/23 00:37:35

    全部ごちそうさまでした♪
    意外に盲点なのに 傷みやすいのが豆腐らしいのですw
    ウチも去年 まだ消費期限内なのに 少し酸っぱくなってたことあったですw
    あれ お味噌汁にいれちゃってたりしたら味の変化気が付かないで
    そのまま食べちゃうかもww

  • 環謝

    環謝

    2020/06/22 22:34:43

    >深冬さん
    こんばんは!!
    完食ありがとうございました!
    傷んでたものがあったのかなぁ!?
    ご心配をおかけしました!
    気をつけまーす(*^_^*)

  • 環謝

    環謝

    2020/06/22 22:33:47

    >レガオさん
    訪問ありがとうございました(*^_^*)
    ご心配をありがとうございます!
    何だろ、生物は食べてなかったし…思い当たることがないんですが、気をつけたいと思います(´・ω・`)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/22 00:40:08

    全部ごちそうさまでした♪
    食べ物傷みやすい時期ですもんねぇ
    お大事にしてくださいね~

  • レガオ

    レガオ

    2020/06/21 18:40:48

    お腹の具合はいかがでしょう?
    食中毒は真夏より梅雨時や秋口のほうが危ないと聞いたことがあります。お大事に。
    今日21日は夏至に重なる部分日食でしたがうちのあたりは雲に阻まれました。
    また来週です。

  • 深冬

    深冬

    2020/06/21 00:21:08

    全部ごちそうさまでした♪
    お風呂で揉むと少し良くなるですけど
    またすぐこってくるですw

    今日 ついにサバトラさんの産んだ子ネコ見れたです♪
    お母さんそっくりのサバトラ柄の子ネコだったですw
    ちっこくて 可愛かったです~

  • 環謝

    環謝

    2020/06/20 15:50:36

    >深冬さん
    完食ありがとうございます!!
    肩こりも厄介ですよね…_(:3」z)_
    温めるといいのかな??

  • 深冬

    深冬

    2020/06/20 00:29:40

    ちらし寿司4個ごちそうさまでした♪
    天気悪くて気圧が下がると体調悪くなったりするですよね
    ウチは肩こりが酷くなるですw

  • 環謝

    環謝

    2020/06/19 18:30:35

    >深冬さん
    こんにちは!!
    いつも完食ありがとうございます(*^_^*)
    水分、気をつけては居ますが、少し少ないかもしれません、ご心配をありがとうございます(*´∇`*)
    連日の雨天で、お天気のせいもあるかもですが( T_T)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/19 01:10:03

    全部ごちそうさまでした♪
    この時期の頭痛だと水分不足が原因の可能性もあるです~

  • 深冬

    深冬

    2020/06/18 00:42:53

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/17 00:37:39

    全部ごちそうさまでした♪
    今回は 2000皿販売無いみたいなのです

  • 環謝

    環謝

    2020/06/16 23:50:09

    >深冬さん
    完食ありがとうございます♪
    新イベント情報ありがとうございます(o^^o)
    また植えなきゃ!!
    前回は材料間に合わずに達成出来ませんでした(汗)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/16 00:37:27

    全部ごちそうさまでした♪
    18日開始のニコ店イベントの必要材料なのです
    6月限定「願いを届ける星型ちらし寿司」(使う材料:稲×2個、キュウリ×1個)
    2000皿販売は無いみたいです~

  • 深冬

    深冬

    2020/06/15 00:54:28

    全部ごちそうさまでした♪
    梅雨入りしたみたいなのですねぇ・・
    毎日雨ですもん・・
    暑いのもイヤだけど 雨もイヤなのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/06/14 18:23:14

    >深冬さん

    完食ありがとうございます( ・∇・)
    ホントに雨ばっかりで嫌〜〜(´Д` )
    もう梅雨入りしたかな??
    早く終わって欲しいけど、後は灼熱の夏がやってきますね〜〜!うーん、どっちもどっちかも_(:3」z)_

  • 深冬

    深冬

    2020/06/14 00:22:00

    全部ごちそうさまでした♪
    今日も1日雨だったです
    本格的に梅雨入りしたみたいなのです

  • 深冬

    深冬

    2020/06/13 00:24:32

    カステラごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/12 00:36:31

    わらび餅ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/11 01:04:16

    パステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
    ウチも届いたマスク使わないでとりあえず保管しておくですw

    ネコさん達は今日も元気だったですよw
    でも三毛さんの子 最近ずっと三毛さんと一緒にいるけど
    もう自分の住み家に戻らないで このままここに住むのかなぁw

  • 環謝

    環謝

    2020/06/10 19:04:08

    >深冬さん
    完食ありがとうございました( ・∇・)

    昨日やっとアベノマスク届きましたよ〜〜(*´∇`*)
    早速スマホで写真撮って、各方面の友達に自慢www
    きっとこのまま記念品として我が家に保管される予感しかない(´Д` )

    ネコさん、元気そうでよかった(*゚▽゚*)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/10 00:31:50

    パステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
    家の家の間にある隙間あたりに潜り込んでるみたいなのです~
    でも行くと出て来てブラッシングねだってくるけどw

    マスクちょっと遅かったのですw
    スーパーとかで1家族1個までとかだけど 普通に
    並び始めてるですもんw

  • 環謝

    環謝

    2020/06/09 08:32:49

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゙ おはよー
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪

    マスクまだですねー^^;
    そろそろ店頭にも普通に並び始めましたねww

    まだ6月の初めなのに、結構暑くなってきたので、
    ねこさんたち過ごすのにいい場所あるといいねb

  • 深冬

    深冬

    2020/06/09 00:48:44

    パステルケーキごちそうさまでした♪

    マスク2枚今日やっと届いてたですw

  • 深冬

    深冬

    2020/06/08 00:34:24

    ひつじのパステルケーキごちそうさまでした♪
    今日は天気だったので買い物ついでに
    少し散歩してきたです~
    もちろん ネコさん達のトコも寄ってきたですw

  • 深冬

    深冬

    2020/06/07 00:36:22

    ひつじのパステルケーキごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/06 00:22:18

    ひつじのパステルケーキごちそうさまでした♪
    2食入りで99円で安いなあとは思ったけど
    ここまでマズイとは予想してなかったのですw
    聞いたコト無いメーカーのを買う時は気を付けないとww

  • 環謝

    環謝

    2020/06/05 10:01:48

    >深冬さん
    オハヨゴザマス♪完食ありがとうございました( ・∇・)

    あらら!
    せっかく買ったのにマズいとは、ハズレやったんですね(´Д` )ザンネン
    残りの1食は、茹でて焼きそばにでもしてしまえばどうでしょうか?(*^^*)
    ソースで味をごまかしちゃいましょう!

  • 深冬

    深冬

    2020/06/05 00:36:18

    ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
    特売で2食入りの生めんの冷やし中華買ったのですけど
    1個食べてみたら 驚くほどマズかったのですw
    残った1個の処理に困るのですww

  • 深冬

    深冬

    2020/06/04 00:55:14

    全部ごちそうさまでした♪
    オスの三毛は すごい珍しくて ほとんどがメスなのです
    あと全身茶トラも 8割がオスらしいのです~

    三毛さんの子は 全身の9割は真っ白で 耳と耳の後ろ当たり
    だけ茶色の模様があるです

  • 環謝

    環謝

    2020/06/03 08:49:38

    >深冬さん
    完食ありがとうございました( ・∇・)

    三毛さんの子なのに毛が白いの?
    あー、三毛なのはメスだけでしたっけ??
    目玉、お揃いなのね(*^^*)
    ソファもらえるアイテムもあったのね、何となく引いたのでちゃんと見てなかったです( ̄◇ ̄;)

  • 深冬

    深冬

    2020/06/03 00:30:44

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/06/02 00:37:05

    ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
    ウチとおそろいの色の目玉のひつじなのです♪
    できればピンクのひつじで ソファーが欲しかったw

  • 深冬

    深冬

    2020/06/01 00:29:44

    ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
    雨降り始める 少し前に寄れたから 会えたですw
    今日は三毛さんと三毛さんの子がいたです
    サバトラさんは育児が忙しいのか 出てこなかったですw
    三毛さんの子は 体が白い毛な上に 地面でゴロゴロするのが
    大好きだから ブラシ欠けてもすぐにホコリまみれになるのですよねぇw

  • 環謝

    環謝

    2020/05/31 08:22:56

    >深冬さん
    オハヨゴザマス( ・∇・)
    いつもご来店&完食ありがとうございます♪
    ほんまや、このケーキはカメさんみたいに見えますね(*^^*)目の付け所が楽しいですね!

    昨日は夕方から雨ですね、ネコさんたちに会えなかったのでは??

  • 深冬

    深冬

    2020/05/31 00:50:51

    ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/30 00:31:07

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/29 00:40:52

    ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
    これ 羊じゃなくて亀みたいに見えるですよねぇw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/28 00:39:54

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は3匹勢ぞろいしてたですw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/27 00:37:38

    全部ごちそうさまでした♪
    ダイソーの100円のネコ用ブラシ 結構野良さん達に好評なのですw
    安いけど結構しっかりした作りなので しばらくは使えそうw

    ちなみに今日は雨だったので ネコさんはだれもいなかったですw

  • 環謝

    環謝

    2020/05/26 20:05:37

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうございます(╹◡╹)
    父の件、ありがとうございます
    そうなんですよ、何もなかったかのように生活してます(о´∀`о)
    でも、再発が10人に1人とからしいので、気をつけないとです。また2週間後に検査です。

    ノラネコさんのブラッシングとかすごすぎます!!ビックリです〜〜(*´Д`*)うやらま!

  • 深冬

    深冬

    2020/05/26 00:29:39

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/25 00:40:39

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は 三毛さんをブラッシングしてたら サバトラさんがやってきて 
    三毛さんがサバトラさんを なめて毛づくろいし始めたのですw
     ホントに仲良しの2匹なのです~w

    そのままブラッシングしてあげてたら 建物の陰からニャーと鳴き声が!
    ついにサバトラさんの子猫が出てきたのか?と思って見に行ったら
    三毛さんの子がいたですww
    思わず「お前かよ!」って思っちゃったですw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/24 00:54:04

    全部ごちそうさまでした♪
    慢性硬膜下血腫って 手術がうまくいけば 予後は
    良いことがほとんどみたいなので良かったですね~

    今日空き地で すごく大きい野良猫発見したです! 是非 仲良くなりたかったけど う〇ちしてたので 終わるの待ってたのに し終った瞬間 ダッシュで逃げて行ったですww

  • 環謝

    環謝

    2020/05/23 18:03:12

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございます♪

    ご心配をいただきありがとうございました(*^^*)
    まだ抜糸して退院したばかりなので、生活も気をつけないとですが、思ったより順調そうでホッとしています!

    また新しいイベントが始まるのですね、早速チェックしてみますb

  • 深冬

    深冬

    2020/05/23 00:27:53

    全部ごちそうさまでした♪
    お父様 ご退院おめでとうございます~
    順調そうで良かったですねぇ

    28日からニコ店色ガチャ連動イベント始まるです~
    5月限定「おやすみヒツジのパステルケーキ」(使う材料:小麦×2、リンゴ×1)

  • 深冬

    深冬

    2020/05/21 00:44:51

    全部ごちそうさまでした♪
    いつの間にか期限設けるとか 運営さん
    ヒドイですよねぇw
    もっとアナウンスしてほしかったw

    もしかしてコロナの影響で面会厳しくなってるのですかねぇ・・
    ウチが行ってる病院も 院内感染出した後 しばらくは面会とか
    厳しくなってた事あったし・・・

  • 環謝

    環謝

    2020/05/20 02:02:05

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪

    そしてご心配いただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    病院の入院してる階全体が入室禁止なので、退院まで顔を見れないのです><
    しかも、昨日の朝病院から、父がベッドの下に降りていた( けがはなかった )とのことで
    事後報告になりますが、申し訳ありませんでしたと謝罪の電話がありました^^;
    うーん、父も手術や入院の前の記憶が曖昧なままだったので、きっと混乱しているとは思うので
    心配ですが、病院に任せるしかないので、お願いしています

    さて、キラキラに有効期限とな???
    慌てて確認しに行ってみたら、今回のヘアで消費していたので期限切れそうなポイントはありませんでした
    ε-(´∀`*)ホッ
    教えてくださりヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

  • 深冬

    深冬

    2020/05/20 00:28:01

    全部ごちそうさまでした♪
    早く面会できる病室に移動になるといいですねぇ

  • 深冬

    深冬

    2020/05/19 00:42:31

    全部ごちそうさまでした♪
    いつの間にか 街で集めたキラキラに有効期限
    出来てたの知ってたです?
    知らないウチに 大分期限切れで無効にされたみたいなのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2020/05/18 00:37:02

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/17 00:42:52

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/16 00:52:00

    全部ごちそうさまでした♪
    それって漫画家の多田かおるが無くなった病気ですよね・・
    仕事机に頭強打して その後しばらくしてから亡くなったとか・・・
    お父様 発見早くて良かったですねぇ

  • 環謝

    環謝

    2020/05/15 14:33:19

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    ご心配を頂きありがとうございますm(_ _)m
    無事に手術終了して、ホッとしています。
    元のように回復するまで、どのくらいかかるかまだ分かりませんが、とりあえず予定では1週間入院します。

    慢性硬膜下血腫という病名で、頭を打ったりした時には何もなくても、後から少しずつ血が脳の中に出てきて溜まり、脳を圧迫して、身体へ情報が伝達できなくなり動けなくなったり、意識が朦朧としたり、認知症のような症状が出る病気でした。
    早く治ってくれることを祈るだけです(^_^)

    近くで感染した人がいると聞いたら不安になりますよね、陰性でよかったですね(・∀・)

  • 深冬

    深冬

    2020/05/15 00:36:38

    全部ごちそうさまでした♪
    お父様の無事ご回復お祈り申し上げます


    時々行く ドラッグストアで従業員にコロナ発生と聞いて
    ちょっと ドキドキしたですけど 検査の結果 陰性だった
    みたいで一安心したです

  • 深冬

    深冬

    2020/05/14 00:46:55

    全部ごちそうさまでした♪
    これ部屋の家具戻しても 保存ボタン押した瞬間に
    またずれることあるのですw
    ドリフのコント状態なのですww

  • 環謝

    環謝

    2020/05/13 13:56:50

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    新しくなったニコタですが、まだよく分からないけど、部屋が大変なことになっているのは分かりました_(┐「ε:)_
    5つある部屋全ての内装がめちゃくちゃになっているのですが、全て元に戻せる自信がありません_:(´ཀ`」 ∠):

  • 深冬

    深冬

    2020/05/13 00:51:34

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/12 00:31:46

    全部ごちそうさまでした♪
    HTML5判始まったけど 重いですよねぇ・・

  • 深冬

    深冬

    2020/05/11 00:44:42

    全部ごちそうさまでした♪
    でも 三毛さん撫でてると
    すごい大きい声で鳴きながら
    サバトラさん歩いてくるのです・・・
    通りがかりの人とかが こっち見たりするしw
    ネコいじめてるとか思われそうww

  • 環謝

    環謝

    2020/05/10 12:46:07

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございます♪
    コメントもいつもマメに下さって嬉しいです(*^▽^*)

    三毛さん深冬さんに赤ちゃん見せてくれるとは…ホンマに安心してるんやね(*^^*)
    サバトラさんもよく鳴くのは深冬さんに話しかけてるんですよ〜(*^▽^*)

  • 深冬

    深冬

    2020/05/10 00:42:45

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/09 01:03:01

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は三毛さんと 三毛さんの子と
    サバトラさんと3匹勢ぞろいしてたですw
    サバトラさんはよく鳴く子なので 
    ちょっとうるさいのですw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/08 00:54:14

    全部ごちそうさまでした♪
    駅前の居酒屋さんが 持ち帰りの焼き鳥
    売り始めたですw
    これは ちょっと買ってみたいかもw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/07 00:33:01

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/05/06 00:43:21

    全部ごちそうさまでした♪
    なんか震源は千葉の方みたいで
    ウチの方は そんなに揺れなかったです~

  • 環謝

    環謝

    2020/05/05 16:20:19

    >深冬さん
    コンニチヮ(*^▽^*)
    昨夜はゴメンナサイ!!来てくださったのにお店開けてなかったようです、朝気づきました(><)

    うーーん、相変わらずノラネコちゃんを抱けるなんて……スゴイ!の一言です!!
    羨ましい〜〜(*´꒳`*)

    昨夜は地震速報が鳴ったんですか??
    お風呂の時なんてビックリしますよね!!
    びちょびちょにはなったけど、大したことがなくて良かったです(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2020/05/05 00:45:03

    さっき携帯から地震速報が鳴って
    お風呂中だったので 慌てて出て
    びちょびちょのままで パンツはいたのに
    そんなに大きい地震じゃなかったですw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/03 00:51:42

    全部ごちそうさまでした♪
    三毛さんに続いて 本日サバトラさんを抱っこすることに成功したですw

  • 深冬

    深冬

    2020/05/02 01:00:41

    全部ごちそうさまでした♪
    白い椅子もあるのです~
    そっちが欲しかったw

    今日も三毛さんはサバトラさんと
    一緒だったです 最近仲良しみたいなのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/04/30 08:35:36

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    完食(*´∀人)ありがとうございます♪

    色違いの椅子もあるのですね@@?
    でも似合ってたと思いますヽ(*^^*)ノおめでとう!!
    結局ガチャまだ回してませんww

  • 深冬

    深冬

    2020/04/30 01:29:35

    全部ごちそうさまでした♪
    椅子は貯めたキラキラをガチャ券にして
    当てたのですw
    ホントは色違いの方が欲しかったw

  • 深冬

    深冬

    2020/04/29 01:08:17

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/28 00:36:52

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/27 00:57:44

    全部ごちそうさまでした♪
    コロナの影響で広告入れませんってお店多いですよね
    ウチの近所のスーパーは店内に次回の特売のチラシ貼りだすように
    なったですw

  • 環謝

    環謝

    2020/04/26 14:22:08

    >深冬さん
    ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
    完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    特売最近あんまやってないっていうか、広告も入ってないのです
    いいなーw
    いっぱい買って、買い物行く頻度減らさないとですねb

  • 環謝

    環謝

    2020/04/26 14:20:53

    >沖人さん
    ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
    なるほど、、、面倒そうだけどやってみるーーw
    (*´∀人)ありがとうございます♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/26 00:51:32

    全部ごちそうさまでした♪
    今日はスーパーの特売だったので
    つい行ってしまったです~
    ついでに三毛野良さんもブラッシングしてきたですw

  • 沖人

    沖人

    2020/04/25 22:58:23

    プライベートモードになっていたら、履歴が削除されるから、更新されるのかな。

  • 深冬

    深冬

    2020/04/25 00:47:24

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチは歩いていくのですけど 少し遠いので
    散歩しながら行くですw
    もちろん雨が降ったら諦めるですw

  • 環謝

    環謝

    2020/04/24 23:44:37

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    パート9の1番(*´∀人)ありがとうございます♪
    どこも流通が滞っていたりするので仕方ないですね><

    こっちの業務スーパーは、半年くらい前に引っ越ししてしまって、家からちょっとだけ遠くなってしまいましたが、たまに行っていますw
    遠くなったのと、だいたいいつも買い物すると重くなるので、自転車で行くのですが
    駐車場が少なく、雨降りだと行くのを諦めますww

  • 深冬

    深冬

    2020/04/24 00:35:52

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は業務スーパー寄ったのですけど
    コロナの影響で入荷してないものが多くて
    お目当ての 麻婆豆腐の素と バラ凍結のひき肉も
    欠品してたです・・・
    でも 途中で神社の藤の花が咲いてるの見てきたから
    まぁ良しとするですw