ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1967)工夫

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコ店が~~♪
♪   や~~と~~~ 安泰~~ 嬉しいな~~♪

「ハニ~さんからプレゼントがあったんだ。
 光と影の栄光勝利の風を吹かす杖だよ」
「bono、おめでとう~~
 ニコ店は大変だったみたいだね」
「そうなんだ・・・・
 bonoはほとんど寝てなかった」

「嘘はダメだって言ったじゃない」
「安眠できなかったんだ・・・・」
「そうか、いろいろ工夫もしたね」
「うん! 少しだけ料理の量を減らしたんだ。
 最後の追加を60から50食にした」
「なるほど・・・・・」

「来店してくれる人の数は同じくらいなんだ」
「良かったじゃない♡」
「まあね・・・・・・」
「問題があるの?」
「それでも100人くらい来てくれるから
 お礼の訪問が大変なんだ」
「そうか、あまり無理しない方がいいね」
「うん! そうするね(ᵔᴥᵔ)」


(太もも)ゲ〜ム ペット

  • 夏子

    夏子

    2020/04/25 09:10:00

    大変だね~♪がんばって~~~この杖みんな持ってるのね~かっこいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/24 04:26:44

    朝は寒いな〜〜〜
    ハニ~シトラスはすごく美味しいんだ。
    bonoはご機嫌なんだ、
    すごく香りも良いからね~~~

  • onpu

    onpu

    2020/04/24 02:11:45

    大繁盛ですね^^

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/23 22:45:26

    こんばんは☆
    プレゼントおめでとうございます(*^▽^*)
    かっこいい杖ですよね。
    ニコ店のこと考えすぎて安眠できなかったのかな。
    お店が安定したから、これからはゆっくり休めますね(^ー^* )

  • anji-

    anji-

    2020/04/23 22:15:33

    今晩は✨
    ニコ店イベPCの不調で出遅れましたが贅沢甘味やっとレシピマスターに成る事が出来ました(^^♪
    お礼の訪問大変ですが無理しない様に頑張ってね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/23 21:41:58

    bonoちゃん カッコイイ杖で ニコ店のお料理もアップできたんだね
    良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/23 20:58:17

    bonoちゃんのお店は大盛況ですね♪
    ゆっくりと楽しんで
    お店頑張ってくださいね♪
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/23 20:43:32

    こんばんわ!
    ニコタじゃ三密とか関係ないものねー♪
    しかし、100人はすごいなー
    繁盛してるー♪
    そりゃ、お1人様1つまでになるよねー

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/23 20:32:02

    bonoさんのお店は大繁盛なのですね♪
    ニコタだと安心して外食できるのでお店に通いますね~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/23 19:24:54

    お店コーデ、良いですなう。

    ご苦労様ですなう。


    訪問、200件以上あるので、時間が!。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/23 19:20:27

    おやすみ〜〜
    Toshiの家で特捜9を観るんだ〜〜〜
    またね〜〜
    ぴゅ〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/04/23 18:11:49

    こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ寒いですね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/23 18:10:49

    ニコみせ、安泰よかったですね(*´ω`*)
    bonoさんのお店は、繁盛してるから
    お料理を用意するのはすごく大変そう・・・。

    ご無理をなさらずに~☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/23 18:09:42

    久々のオムレツはすごく美味しかった〜〜〜
    鮭もすごく上手く焼けてて美味しかった♡
    ご機嫌だな〜〜〜

    Toshiが可愛いクマさんを買ってくれたんだ♡ お
    披露目前だけどどうしても見て欲しかったんだ ᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/23 18:01:46

    オムレツと塩鮭美味しそうです。
    うちはチリコンカーンを今圧力鍋で作ってます。

    梅の剪定等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • さくら

    さくら

    2020/04/23 17:44:00

    ニコ店の料理たくさん作れてよかったですね。

    最近のガチャはあまり共用品が出ない気がします。
    全部揃わないことが多いです。
    服がいっぱいダブっちゃいます。

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/23 16:22:51

    こんばんわぁ ガーデニング楽しそうでいいですね(^^) 今日もコーデ可愛くて素敵です 素敵とお水のお届けです いつもありがとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/23 15:41:17

    暖かくて気持ちがいいんだ〜〜

    梅の剪定が終わって
    やっときゅうりの苗をToshiが植えたんだ。
    元気に育ってくれることを願ってるんだ♡
    連作の影響が心配なんだ・・・・

    今夜は塩鮭とオムレツなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2020/04/23 14:40:16

    こんにちは、快晴で暖かいです。
    お昼は、冷食・日清焼きそばと惣菜のゴーヤチャンプルでした。

  • みろく

    みろく

    2020/04/23 12:46:03

    ニコみせ安泰だと安心できますね♪
    栄光勝利の風を吹かす杖が
    お料理数アップに役立って良かったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/23 12:33:23

    bonoは美味しいアシタバラーメンで満腹なんだ〜〜

    暖かくなったからレッグウォーマは脱いだんだ。
    キラキラがゲ〜ム広場にあるからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/23 10:40:48

    良いお天気なんだ、
    梅の枝落としのお手伝で疲れちゃったんだ、
    お店の訪問も終わってリラックマなんだ。
    今日も100人を超えてたんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/23 10:35:19

    こんにちは♪
    これは斬新な杖ですね~帽子とエプロンも可愛いです^^b 
    先日、電車にサーフィン帰りの二人の男性がマスクもしないで乗ってたんですが
    能天気なのはその二人だけじゃなかったようですよね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/23 09:07:20

    毎日、たくさんのお客様のために お料理作りも大変ですよね。
    お礼訪問も無理なく~(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/23 07:27:16

    ニコみせでの安定供給って、案外大変ですよね。
    でも、100人くらいの訪問って、それだけ人気店って事ですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/23 07:15:20

    料理数アップ、おめでとう、よかったね。
    ニコ店はあんまり無理しない方がいいよ。
    できる範囲で大丈夫だよ。
    がんばれ〜〜。

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/23 06:42:24

    ニコ店は今回の騒動に拘らず、以前から供給網に問題をかかえたままでしたw

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/23 06:01:55

    おぉ~
    立派な杖ね~
    このアイテムでニコ店が助かるね☆
    bonoさまのお店は来客が多いから忙しくて大変ね!
    安眠できないほど頑張ったのね(*^-^*)
    お礼の訪問は無理しないでね~~♬♡