かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ペット海浜公園 5

ゲーム広場→右側の上の電球



ペット海浜公園→ニココーラの自販機


4択→太もも

  • かえで

    かえで

    2020/04/23 22:55:05

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    なんだか、もうすぐで5月だというのに
    まだ、朝晩ヒーターつけてますよ。
    暖かくならないですね。
    ありがとうございますm( _ _ )m
    風邪引きやすいので気をつけます。
    おじゃる丸さんも忙しいみたいなので疲れを溜めないようにね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/23 21:03:24

    こんばんは^^
    昨日と今日の会社帰りの寒さにびっくりです。
    3月上旬並みの寒さらしいですよ。
    かえでさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2020/04/23 12:23:43

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    キラキラ大漁げっちゅしました\(^o^)/
    ノエルさんが一番凄かったけどね~ww
    お互いにやったねーv(=^0^=)v
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマだよね~
    嬉しいなぁ~♥

  • かえで

    かえで

    2020/04/23 12:21:09

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    (´∀`*)ウフフ
    やったねーv(=^0^=)v
    ん?たっくんは全部で17?
    (・3・) アルェー
    少なかったねwたっくん、運営に嫌われてるなぁ~(>_<)

  • かえで

    かえで

    2020/04/23 12:17:39

    アザミさん、ありがとうございます!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/23 10:02:45

    かえでちゃん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(≧∇≦)(`・ω・´)b
    お互い、やったネ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))(^_-)-☆
    一緒いっしょ~♪仲間なかぁ~ま☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/23 08:03:32

    え~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    かえでちゃんまで20オーバーかい!

    う…ううう……
    何で俺だけ「7」なんや…( ノД`)…

    全部で40キラキラしか無いのに、今日1日で
    俺の半分以上を稼いでるやん!
    こんな不公平があって良いのか!?

    明日は俺は「100キラキラ」ゲットで
    「ニコタの星」と呼ばれてやるわ!(*`Д´)ノ!!!

  • アザミ

    アザミ

    2020/04/23 07:59:48

    4択ネタありがとう。ステキをポチッと。