SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

がんばりますっ

日記

コロナのせいで自宅に呼び戻されたわたし
彼は都内、わたしは横浜。
彼は『危ないからさえは都内に来ちゃダメ』って
彼の愛情なのはわかってるけど寂しいよぉ
。゚(゚´ω`゚)゚。
今はネット越しで我慢。
彼は生のわたし無しで大丈夫なの?って、むむーってなるけど。
一番ヤバい東京で生活しながら管理職として会社にも行かなきゃな彼が平気なわけないよね。
わたしが寂しい寂しいばっかり言ってちゃ申し訳ない!
がんばりますともっ!
その分アフターコロナでいっぱい可愛がってもらうんだっ!

  • SAe

    SAe

    2020/04/23 19:22:54

    風のりゅーりゅーさん
    そうですよね(ノ_<)
    世の男性はそうやってカッコよく頑張ってるんですよね。ステキ。
    でもわたしはいつまで耐えれるのかしらって不安です。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/04/23 18:17:30

    男ってそういうもんよ~(笑)
    自分のエゴで大切な人を危険に晒すぐらいなら
    我慢するんです! と・・・思うwww