ゆきみん

おおっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ゲーム広場 10

ブルーなのに・・・10って♬うれしい。( *´艸`)

さて、今日も・・・寒いです。(;^ω^)朝雨が降ってて、やんで晴れ間出てきたと思ったら・・・強い冷たい西風ビュービュー。( ;∀;)

昼前からはやはり・・・雨風になり、今はまたくもりだけど、冷たい風吹いてます。
最高気温10℃くらいかな。

寒いので・・・もう着ないやろうと思ってた薄手のタートルネックフリースTシャツを着ました。(;^ω^)その上に裏起毛のトレーナーも。
さすがに・・・長ぞて゛ヒートテックは着てないけど。