皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

わーい

仕事

今日は楽しい給料明細の日でした
支給(収入)
基本給12万
処遇改善2万
土日協力1万
計15万

控除(支出)
所得1,000
雇用400
厚生11,000
健康4,400
介護1,000
計18,000

差引138,000円
でした
所得税300円
介護が30円上がってます
処遇改善と土日協力金がありがたいですね

はなまるマーケットでよくみた
岡江さんがコロナで亡くなりましたね
テレビで活躍されてた方が亡くなっていく
おいどんもそういう年になってきたんだな
としみじみ思います

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/04/25 19:43:09

    コメントありがとうございました
    次の給料日までがんばる

  • RMS99ぽいう

    RMS99ぽいう

    2020/04/24 19:46:30

    給料日はうれしいですよね^^

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/04/24 03:49:52

    岡江さん俺と同じ歳ですから・・
    コロナにかかると心配になるので、最近は「コロナうつ病」がはやつているみたい
    コロナの感染が心配で考えすぎる人が増えているみたいです。

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2020/04/24 01:16:31

    お給料が入ると嬉しいですよね。
    無理なされないようにお過ごしください。

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/04/23 22:43:15

    お給料日は嬉しいね!
    免疫力もアップだ(^^♪

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/04/23 21:20:32

    お給料少しずつでもUPしてると嬉しいですよね♪
    でも介護関係のお仕事はやっぱ今のご時世
    もっともっとお給料UPされてもいいんじゃないかと思います
    そうあるべき職種だよね

    今はコロナでどうしようもないけど
    世の中が正常に戻った時に見直される日本になってますように

  • 彩菜

    彩菜

    2020/04/23 20:38:53

    お給料ゲット、おめでとうございますっ!
    日々の努力の結晶ですね(´ω`*

    岡江さんのニュースは、本当に悲しかった><。
    ご冥福をお祈りしております。

    忙しい日々だと思いますので、
    体力つけて、無理し過ぎないで下さいね(´ω`*