ashmami

4/23 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 7

ピンクキラキラデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

17個

( ̄Oノ ̄)オホホノホ~

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/25 23:39:57

    >しゅうへいさん

    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/25 16:49:25

    あはは。
    両方共にみごと正解で~すっ。
    おめでとう!パチパチっ。(〃^∇^)o_彡☆

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/25 16:04:26

    >MOKOちゃん
    【法則】みーつーざます^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/24 23:04:20

    17個 おめでとーーーーーーーっw^^
    モコは今日は法則が出たよぉ・・。
    いつまで続く?(笑)

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/24 18:00:25

    >しゅうへいさん
    「ほぼ」さんねぇ! なるほど@@
    そんで今日のは
    関西でわかったざます!
    「ぼちぼちでんなー」(≧▽≦)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/24 17:07:34

    こんにちはぁ~。^^
    早いもので、もう週末の金曜日になりますねぇ~。
    雲間からお陽さまが顔をのぞかせて暖かいです。
    鉢植えの紫蘭の花の写真に撮ってみましたぁ~。
    紫蘭を知ったのはアリスの「陽はまた昇る」という歌。
    「鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
     息絶えだえに だだひたすらに遠い窓の外」の歌詞でした。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみま~す。
    気晴らしできるといいですねっ。
    それでは問題ですっ!
    「今年、2回もお墓参りに行った人の、調子はどうでしょう~かぁ?」(*^艸^*)
    ヒント : 関西の人たちがよく口にするかなぁ~?そんな印象です。^^

    いつもありがとう。
    じょうずにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末になりますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/24 17:07:23

    考えてくれてどうもありがとう!^^

    昨日のなぞなぞの答えは「ほぼ3」で、
    「保母さん」になりますぅ~。(*^艸^*)
    どうもありがとう!

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/24 13:24:14

    >みーくん
    ピンクキラキラさまは嬉しいざますよね(*^^)v

  • みーくん

    みーくん

    2020/04/24 01:46:35

    ヤッパリピンクが出るとうれしいいやね~~ (⌒∇⌒)

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/23 23:19:15

    >しゅうへいさん
    文章がなんか春の景色が目に浮かんでいいざますね~
    現実は雪がちらついてたざますよ^^;

    なぞなぞ・・・う~んトンチがからっきしだからなかなかむずかしいざますね~
    3・・さん・・すりー・・・・・・スリ(仕事か?)www

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/23 23:08:58

    こんばんはぁ~。^^
    昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
    夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
    小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
    庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
    山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

    今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
    17個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
    よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
    問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
    ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

    いつもありがとう。
    まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
    いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o