サイヴォーグ64

4/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

 教会広場は画面左下の端っこです!   ペット海浜公園は画面右上の方のピンク色のニコペット紹介所のところです!


 4択は 織田信長 です!  私的には武田信玄が好きですけどね~ 一度は徳川軍を返り討ちにした武将で人徳があった人ですからねぇ~♪



 もうちょっとしたら小岩菖蒲園で菖蒲が見られますが 今年はこんな事態でどーなんかな~?  菖蒲とアヤメと燕子花ってよく似てて見分けが付けにくいけど何が違うか知ってる人おるかな? あれって咲いてる場所の違いで見分けるんですよ~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/24 07:33:31

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやね~ 夕方になるとどんより曇ったり雨やったり?
    まあ今の時季は穀雨やから 雨が多いのかな~?

     訃報多いよね? 足音を立てずに死神が近寄って来る
    ヤな感じがするけど 跳ね返したいと思うわ。。。

     Oh! 連休なのね? 早めに片付け物をして
    2日目はのんびりが良いかもね~? 色々と
    片付いたら ゆる~くガンバ~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/24 05:55:49

    ☆おはよぉ~♬

    ここのところ夕方になると雨がパラパラ。
    空も地上も不安定で落ち着いて欲しいですね。

    昨日のニュースを見てビックリしました。
    芸能界も訃報が続いてて悲しいです。

    今日・明日はお仕事お休みなので
    サイちゃん見習って片付けしないと~♪