ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1968)格言

コーデ広場

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~
 麻里恵さんありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 ぱちみつとのハ~モニ~は最高だね」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう。いい香りだ」
「Toshi、おはぼの♡
 鼻がいいね・・・・・」

「そんなことはないよ。 可愛いアイテムだ」
「目は口程に物を言うって本当なんだ!」
「いきなり何を言ってるの?」
「Toshiの熱い視線を感じるんだ」
「変なこと言うな」
「ハニーシトラススプーンに送る
 熱い視線を感じてるんだ(ᵔᴥᵔ)」
 
「すごくいい香りがしてるから・・・」
「それだけじゃないね!
 bonoは鼻が良いから騙せないよ」
「bonoくん味見させてくれなかな?」
「いいよ! 
 素直なToshiは可愛いね~~~
 はい」
「bono、ありがと~~~~」


(織田信長)教会 ペット

  • 夏子

    夏子

    2020/04/25 09:12:30

    かわいい^^とっても似合ってるよ~最高だね人気店♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/25 04:27:07

    寒いな〜〜
    校門を見るとbonoはくまのがっこうを思い出すんだ。
    ジャッキーはどうしてるのかな・・・

  • とまと

    とまと

    2020/04/25 01:41:09

    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    デザインも可愛いですが、香りも良さそうですね。!(^^)!
    クマのパンも可愛いと思います。(#^^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/25 00:15:28

    夕方に寝てしましました(´;ω;`)

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/24 23:45:32

    Toshiさんに味見させてあげるなんて
    やっぱりbonoさんは、優しいですね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/04/24 23:41:24

    こんばんは♬
    たくさんの美味しそうなパンに囲まれてbonoさん幸せそうですね^^
    ハニーシトラスがすごく色鮮やかだから
    Toshiさんも思わず目が釘付けになってしまったのかなw
    ちゃんと分けてあげるbonoさん偉いですね~♪

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/24 23:31:37

    こんばんわぁ 暖かくしてお過ごし下さいね 素敵とお水のお届けです シトラススプーンが熊コーデを引き立てて素敵です パンも美味しそうですね(^^) 明日も良い一日になりますように いつもありがとうございます。

  • you

    you

    2020/04/24 22:28:40

    ハニーシトラススプーンもクマさんのパンもとっても
    可愛いし美味しそうですね(*^^*)
    ハチミツの甘さ、シトラスの爽やかさ良い匂いで
    幸せいっぱいですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/24 22:24:44

    こんばんは☆
    ハチミツがたっぷりのスプーンですね。
    見ているだけでもいい香りがしてきそうだ。
    近くにいるToshiさんはいい香りだから我慢できなくなっちゃったんですね(´∀`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/24 21:52:17

    bonoちゃん 大人じゃんwww

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/24 21:16:16

    bonoちゃん ライムみたい 美味しそう
    Toshiさんと二人で美味しさも倍増だね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/24 21:15:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ジャムもだけど くまさんパンも美味しそう(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/24 20:51:25

    こんばんわ!
    優しい世界♪♪♪w
    木製のジャムスプーンとか、少しめずらしいかも♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/24 20:21:22

    爽やかなシトラスレモンでちょっと舐めたら
    リフレッシュできそうですね♪
    紅茶に入れても美味しそう♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/24 19:17:45

    すごい風だからbonoはToshiの家に緊急避難なんだ・・・
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/24 19:13:46

    クマさんのパンもハニーシトラスもどっちも美味しそうですね♪
    ぜひマリンも味見させてくださいな~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/24 18:00:29

    こんにちは、ハニーシトラススプーン可愛いですね。
    Toshiさんに全部食べられないように気を付けてくださいね。

  • さくら

    さくら

    2020/04/24 17:51:33

    かわいいアイテムですね。
    いつもbonoさんの持っているものはみんな素敵です。
    はちみつがたっぷりですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/24 17:48:26

    今夜も暖かそうだな〜〜
    bonoはリアもニコも頑張ったから
    今夜は早寝の予定なんだ。
    美味しい筍ご飯で満腹なんだ〜

    あ! 警視庁・1課長を観るんだ〜〜
    忙しいな〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/24 17:30:20

    美味しそうですなう。

    おめでとう御座います。

    こんにちは。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/24 16:26:22

    こんにちは
    奥手持ちのクマさんのパンが
    かわいくて
    美味しそう
    食べるのがもったいない
    (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/24 15:50:45

    今夜は筍ご飯なんだ〜〜
    楽しみだな!
    鶏肉の甘辛煮もるんだ〜〜〜

    今日はリアが忙しくてbonoはちょっぴり疲れちゃった。
    これからゆっくりしようと思ってるんだ・・

  • マロン

    マロン

    2020/04/24 15:43:49

    こんにちわ∩(・ω・)∩おいしい納豆はないか思案中です。

  • みろく

    みろく

    2020/04/24 12:38:45

    ハニーシトラススプーン リボン付きで可愛いですね。
    爽やかないい香りが漂ってきそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/24 12:30:36

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    リアがすごく忙しいから
    bonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ。
    ごめんね〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/24 11:48:43

    こんにちは(o^-^o)
    仲良しさん達にほのぼのしちゃいました♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/24 10:22:16

    こんにちは♪
    ハニーシトラススプーン、いい香りが漂って来そうですね~帽子もお似合いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/24 09:32:05

    クマパンにはちみつ、美味しい香りが漂うパン屋さんですね^^
    香りが良いと食欲がそそりますね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/24 08:47:52

    仲良く分け合って楽しむ、いいですね!
    シトラスで爽やかな気分でしょ?
    よかったね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/24 08:19:15

    いい香りとあま~い味に誘われて
    タウンで いっぱいの人に囲まれそうですね。
    味見といいつつ パクパク食べちゃいそう♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/24 07:52:18

    しっかり朝ごはん!^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/24 07:33:32

    あら~
    大きなスプーンね~
    はちみつとシトラスが乗っていて美味しそう☆
    さっそくToshiさんが香りに気付いてやってきたね!
    じっと見つめて食べたそうだね(*'▽')
    bonoさまは優しいから仲良く分け合ってね~~♬♡