星空

終了出)66弾黒馬 求)はちみつくまさん

ニコガチャ

黒ガチャ66弾

光と影の栄光
騎士と共に征く黒馬

上記が必要な方いらっしゃいませんか?
ダブりました><

Pショップの

足元のはちみつ好きなクマ(アイボリー)

とP代理交換希望します。

先送りでプレでお願いしたいです。

了解いただいた方はコメントをお書きください。同時に友達申請をお願いします。

すぐに友承認させていただきお知らせいたします。
(申し訳ありませんが交換後は友解除させていただきます<m(__)m>)

以上、わがままですがよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2020/06/28 20:29:35

    キョンタさん。そちららにお返事をしに行きます。

  • キョンタ

    キョンタ

    2020/06/28 17:17:44

    私の日記で少し混乱させてすみませんでした。次男は、赤ちゃんの時病気になり知的障がいになってしまったんです。体は30才、頭は1才なんです。逆コナンです。(;゚∇゚)
    でも狂暴性はなく優しい子なんです。ただ、雨のなか傘をさすのが嫌だったらしく、そんなこんなでモメてしまったんです。

  • すずらん

    すずらん

    2020/04/24 16:44:34

    すみません。そういう事だったんですね~
    ごめんなさい^^;

    勘違いでした

  • 星空

    星空

    2020/04/24 16:14:52

    すずらんさんへ(#^.^#)

    先ほどはありがとうございました。

    アイテム求め日記、解りにくかったですか?

    黒ガチャの馬がダブったのです。

    はちみつクマさんと誰か交換してくれないかなと思ってます。(P代理で)

    誰もおられなかったらフリマに出そうかと思います。

  • すずらん

    すずらん

    2020/04/24 15:20:18

    くまさんダブってしまったの?
    かわいいですね
    すみません譲ってもらっていい??