ゆきみん

少ない

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

少ない・・・です。(;^ω^)

さて、今日はくもり時々晴れのち・・・三時半くらいから、嵐が通過。(;^ω^)

最高気温13℃くらいの金曜です。

今日は夫が仕事に行ったので、孫ボーイズ我が家に。お天気もなんとも晴れ間ありそうだしと。夫がいる日は・・・だめなんですよ。夫がイラついて孫たちに
あーだこーだと文句ばかりになり、あまりにひどいとわたしが切れて怒る羽目になるので。夫にね。(;^ω^)

今日は、そんな夫がいないので・・・います。(^_-)-☆

午前中は、宿題して・・・次男一年生は、ほとんど宿題終わってましたが
長男四年生は・・・国語のプリントがまったく。(;^ω^)

今日長女が、家来る前に仕事帰りに学校によって、追加の宿題もらってくるのに。

ふーちゃん、やばいよ。(;^ω^)