パパ

緊急事態・・・・

日記

コロナ・コロナ・コロナ・コロナ

(;゚Д゚)  (; ・`д・´)  :(;゙゚''ω゚''):

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/01 19:23:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は十五夜、ススキとお供え物用意しましたが
    お月さん雲間の中です!今月も宜しくお願い致します。
    パパさんこれで書く所無くなりましたね!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/01 15:57:50

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!十月も宜しくおねがいします!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/30 16:29:59

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    9月も今日で終わり早いですね^
    何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます!
    今日も良い天気でした♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/29 15:25:04

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆秋晴れの良い天気です^
    家では叉半袖です。貴重な1日何かしておかないと…!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/28 23:46:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    友達が美味しいカレーがあるからと、
    みよしの餃子と買って来たので初めて
    餃子にカレー付けて食べてみました。
    お月様が綺麗です 明日もお天気良さそうです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/28 13:16:57

    (⌒-⌒)ニコニコ.こんにちは~カラッと晴れて清々しい秋晴れです~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/27 17:18:28

    (⌒-⌒)ニコニコ.こんにちは~9月あと3日だよ~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/26 23:55:37

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    昨日の疲れのせいか訪問進みません!
    ステキとお水のお届けです♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/26 15:05:36

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^今日も天気悪いね~近頃雨ばかり・・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/25 23:53:57

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日はキロロリゾート日帰りバスツアーランチに
    行ってきました!ホテル周り素晴らしい所でした♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/25 12:08:12

    (⌒-⌒)ニコニコ.こんにちは~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/24 21:55:10

    こんばんは~予想以上に良い天気暖かでしたが
    22時頃になると、寒くてストーブ焚いてるかもです!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/24 19:44:46

    (o^∇^o)ノ こんばんは~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/09/23 21:06:19

    こんばんは☆ 
    雨に降られず帰れました 台風のあめに備えて少しだけ路地の草取りをしました!( ^ω^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/23 15:19:38

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆台風の影響のせいか寒いです!
    ステキとお水のお届けです♪ 何時も(人''▽`)ありがとう☆

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/09/22 20:57:51

    こんばんは☆ 
    台風が近づいているけど今日はいいお天気でした 明日は家に帰るまで降らないでほしいけど!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/22 19:29:44

    (o^∇^o)ノ こんばんは~2週間後のコロナが心配!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/22 11:55:26

    (o゚▽゚)o オハョ~
    連休最終日良い天気です!ステキな一日で有ります様に
    ステキとお水のお届けです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/21 23:32:16

    (*´∇`)ノ こんばんは~お寺参り帰りに
    ドライブ連れて行って頂きました!
    紅葉には少し早かったです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/21 07:01:56

    (*^▽^*)ノハーイ おはようございます!暑さ寒さも彼岸まで・・・・・涼しくなったね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/20 21:57:32

    (*´∇`)ノ こんばんは~今韓国ドラマに夢中です^^
    この時間になると寒いです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/09/19 21:37:25

    こんばんは☆ 
    何とか復帰 消灯が22時で・・・( ^ω^)・・・早寝早起き朝ごはんの実習です!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/19 19:33:54

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は秋空の良い天気でした。良い連休をお過ごし下さい^
    4皿ご馳走様でした♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/19 15:35:59

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~今日はお墓参りの後ジムへ行って泳いできました~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/18 20:03:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ニコ店ご馳走様でした。
    今日はスマホ教室帰り海鮮丼セットを食べてきました!
    外出すると1日経つの早いですね!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/18 17:33:46

    (*^▽^*)ノハーイ!今日は暑かったよ~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/17 21:55:45

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    イベント料理まだ作ってないのですね
    叉後で来てみますね
    今日は美容室帰りサンマが安かったので買って来ました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/16 23:35:56

    こんばんは~程々に過ごし易かったです!
    冷凍食品買い過ぎ冷凍室入りきらないので
    今夜はたこ焼き食べました笑▽笑)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/16 20:50:49

    (o^∇^o)ノ こんばんは~ 駆け足訪問です^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/15 23:28:42

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    昨日はランチ食べ過ぎ^今日はおやつ食べ過ぎ夕飯抜き、
    お腹空き種なし皮ごと丸ごとブドウ美味しいですね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/15 18:09:24

    (o^∇^o)ノ こんばんは~国勢調査PCで送信早くて良いね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/14 21:55:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ウイングベイに買い物後、魚一心の握り寿司と
    丸亀製麺の釜揚げうどん食べてきました!
    美味しかったです^今週もよろしくネ♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/13 23:41:33

    (*´∇`)ノ こんばんは~ごめんなさい^
    私の間違いで14日農園終了でなかったです。
    今日は寒いです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/13 18:59:52

    こんばんは~マンションの大規模工事が近く始まるのでベランダの花処分しました!・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/12 19:49:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は曇り一気に寒いくらいです!
    14日メンテ後農園終了17日からの農園跡地
    どうなってるか気になります!。
    ゲーム広場と釣り堀の2つだけ残るのですね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/12 19:19:59

    こんばんは~今日は涼しかったね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/11 18:44:13

    今日は曇り予報^一時晴れ間もあり雨も
    涼しくて過ごし易かったです!段々秋が近づいてきた感じです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/10 23:19:05

    こんばんは~夕方少し雨が降って少し涼しくなりました!
    ガーデン「リコリス収穫祭始まりましたね!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/10 21:11:32

    (o^∇^o)ノ こんばんは~少し涼しくなってきたね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/09 23:09:15

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです
    ♪今は蒸し暑いですが明日は気温下がりそうです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/08 18:40:41

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    今日も真夏日暑かったです!釣り、
    ゲーム、ニコタ入って以来のランキングも
    今日で終わり寂しくなりますね!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/08 16:56:48

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~今日は33℃もあった~暑い日続きますが熱中症とコロナにお気を付けてね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/07 23:31:06

    こんばんは~今日も良い天気明日も32度予想暑くなりそうです。
    今週もよろしくお願い致します!。
    台風大丈夫でしたか~九州の方々にはお見舞い申し上げます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/06 23:45:35

    こんばんは~こちら台風とは思えないほど良い天気でした!
    地域の皆様気を付けてお過ごし下さい!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/06 21:02:19

    (o^∇^o)ノ こんばんは~9月台風シーズン!被害が大きくなりませんように・・・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/05 23:41:46

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    台風心配ですね^^あまり被害の出ませんように^^
    気を付けて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/04 23:31:08

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は一時的土砂降りに!直ぐ止んだので良かったです。
    スマホ教室後大きなナメタカレイ購入、
    丈56㎝1.6㎏どう食べるか思案中です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/03 18:26:31

    (o^∇^o)ノ こんばんは~9月台風シーズン!被害が大きくなりませんように・・・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/03 17:17:31

    こんにちは~台風大丈夫でしたか?
    こちら穏やか、満月がとっても綺麗でした。
    今日も抜ける様な青空です♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/02 12:30:47

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は日本晴れ、
    昨夜はお月様綺麗でした!
    アイス美味しく食べれそう(^^♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/09/01 19:16:00

    (o^∇^o)ノ こんばんは~今日は一日涼しかった!9月台風シーズンだね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/01 17:30:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    お天気回復秋空が綺麗です!
    9月も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します♪♪(●^∀^●)♪♪。

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2020/09/01 14:52:55

    パパさん!

    まだまだ暑い日が続きそうです。。。
    お身体に気をつけて。。。
    今月もどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/31 17:10:37

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    8月も今日で終わり早いですね!
    今月もありがとうございます!
    今日は寒いので温かいトウキビが美味しいです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/08/30 23:54:45

    こんばんは☆ 
    きょうはパイナップルとリンゴのアイスキャンディーを食べました!^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/30 15:43:00

    (⌒-⌒)ニコニコ.こんにちは~暑かった8月もあと一日お世話様でした!9月も宜しくです~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/30 11:14:00

    オハョ~一気に気温下がり寒いです!
    外は夏の嵐…昨日は汗でお化粧出来なかったのに
    今日は風邪に注意です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/29 23:32:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    用事を兼ねてホテルのランチバイキングに行ってきました!
    テーブルで注文、持ってきて下さいました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/28 23:15:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~連日暑いですね。
    今日が一番の暑さかも!安倍さんコロナ件ではお疲れ様でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/28 19:54:54

    (o^∇^o)ノ こんばんは~安倍首相辞意で後任は誰?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/27 23:59:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    久しぶりに買い物に^トウキビ白色購入、
    ラップして2本で3分づつ両面チン塩付けなくても美味しかったです

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/08/27 23:56:35

    こんばんは☆ 
    きょうも洗濯物がよく乾きましたがそれだけ暑かったです!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/27 17:58:46

    (o^∇^o)ノ こんばんは~今日も暑かった!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/26 23:40:37

    こんばんは(*´∇`*) 今日は朝から日が入り暑かったです!
    明日も暑くなりそうですヾ(。>﹏<。)ノ

    熱中症対策に気を付けて下さいね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/26 17:13:38

    (*^▽^*)ノハーイ まだまだあついね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/25 23:55:20

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は穏やかな一日でした!夜戸締まりすると蒸し暑いですね!
    ステキとお水のお届けです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/24 17:33:21

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日も澄みきった青空、窓からは程よい風が
    こんな日が続いてくれると良いけどね!今週も宜しくね♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/24 17:13:29

    (o^∇^o)ノ こんばんは~8月もあと一週間
    涼しくなる日まちどうしいね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/08/23 23:26:10

    こんばんは☆ 
    雨が降ってほっと一息・・・明日からまた暑い日に戻るらしいので水分補給を忘れずに!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/23 16:13:11

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は雲一つない良い天気お日様カンカン照りでも、
    秋風の様^冷たいです!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/23 14:46:52

    .こんにちは~今日はもう少し涼しくなるかと思ったけどまだ雨も降らないよ!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/22 19:15:26

    (o^∇^o)ノ こんばんは~楽しい週末をお過ごしください!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/22 18:23:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    こんばんは~今朝は寒くて布団の中が恋しかったです笑▽笑)
    寒暖の差激しいですね!良い週末を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/21 18:59:22

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は涼しかったです・
    ガチャチケット無駄にならず良かったです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/21 16:20:21

    (⌒-⌒)ニコニコ..こんにちは~早く涼しくなってほしいね~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/20 17:29:25

    (o^∇^o)ノ こんばんは~今日も暑かった!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/17 23:55:04

    こんばんは~いつも有難うございます!
    都合により明日18日~20日迄休みますので宜しくお願い致します。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/17 17:27:10

    (o^∇^o)ノ こんばんは~暑い日続きます~浜松市で41.1℃ビックリ~こちらは35℃だった~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/16 23:38:32

    こんばんは~明日は長いメンテですね^
    明日も危険な暑さ…気を付けてお過ごし下さい!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/15 23:07:37

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    今回のガーデンイベント・タネ拾えるので嬉しいですね^
    レアカラーのメガ花完成楽しみです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/15 20:29:22

    (o^∇^o)ノ こんばんは~暑い日続きますが熱中症とコロナにお気を付けてね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/14 21:12:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    久しぶりに今強烈な雨が降っています。
    雨音だけでも涼しさが感じます。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/14 10:52:00

    (*^▽^*)ノハーイ おはようございます!2日続けての俄雨の豪雨今日も来るのかな~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/13 22:49:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は美容室で髪カットスッキリしました!
    今回はかき氷練乳いちご8個購入、いちごも美味しいですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/12 22:17:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は☀熱い中お寺に行ってきました!
    帰りはドライブ「天狗山」展望台から見下ろす
    町並み海岸は綺麗でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/11 17:43:48

    今日は39℃もあった~暑い日続きますが熱中症とコロナにお気を付けてね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/11 17:34:32

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は暑くてぐったり~ニコタの中で各地域の
    お便りを見ながら・40度超えた所も暑中お見舞い申し上げます。
    熱中症に気を付けて下さい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/09 23:49:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~日中は蒸し暑かったですが
     今は夜風が寒いです。何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/09 14:52:50

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~暑い日続きますが熱中症とコロナにお気を付けてね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/08 22:22:48

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何かと忙しいですね~今日は涼しかったので動きやすかったです!
    大きなタコ足1本購入今夜はタコ三昧です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/07 23:11:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日は大荒れ予想^風は強かったですが雨降らなくて良かったです!
    2年ぶりで健康診断受け2時間待ちでした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/07 16:59:32

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~暦ではもう立秋夏が始まったばかりなのにね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/06 18:20:02

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は1日雨予報…やっとポチポチお湿り程度^
    ザーザー降ってくれるともう少し涼しくなるかもね!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/05 23:44:27

    こんばんは~この時間になって外から冷たい風が入るので
    扇風機を止めました。明日は少し和らぐかもです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/05 17:14:47

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~コロナと熱中症に気を付けて過ごしましょうね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/04 17:21:46

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆何時も(人''▽`)ありがとう☆
    真夏日・暑くて何も食べる気起きません!
    でも食べだしたら止まらない^
    今日もかき氷練乳あずき食べてます。
    パパさんも体調管理に気を付けて下さいね(*'▽')

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2020/08/04 09:55:09

    パパさん!

    お元気ですか?
    8月ですね。。。今月もどうぞよろしくお願いします   
    コロコロに負けずに。。。

     ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/03 20:12:22

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆こんばんは~暑い一日だったね!

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/05/02 20:57:29

    パパさん、こんばんは✿

    今日からゴールデンウイーク後半だそうですが、
    私は明日から4日間のゴールデンウイークの始まりですw
    「緊急事態宣言」が1か月伸びちゃいましたが
    5月もよろしくお願いします(^^)v感謝

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/04/24 21:43:32

    パパさん、こんばんは✿

    お久しぶりですw
    本当に右を見ても左を見てもコロナコロナですね~><
    手洗い、消毒、換気を小まめに念入りに頑張ってますが
    不安は多いですよねぇ~
    自分が罹患する恐ろしさより 人にうつしてしまう恐ろしさの方が恐怖ですw

    パパさんの元気玉で頑張ります^^
    いつもありがとうございますw感謝(^^)v