パパ

コロナ・コロナ・コロナ

日記

いつになったら 落ち着くのか(;´・ω・)



  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/03 16:39:05

    こんにちは☆ι(´Д`υ)アツィー今年一番かも^
    かき氷練乳あずきを食べてしのいでいます笑▽笑)
    今週もよろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/02 17:31:06

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆連日夏日暑いです。
    外出時のマスクは辛いですね。乗り物乘る前に使用しています。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/08/01 20:29:17

    (o^∇^o)ノ こんばんは~やっと梅雨明けしたね!8月もよろしくお願い致します。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/01 17:31:24

    こんにちは☆買い物から帰宅暑いです!
    お気に入りの洋服有ったので購入ご機嫌です!
    今月も宜しくね♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/31 18:58:09

    (o^∇^o)ノ こんばんは~明日からもう8月コロナで季節の感覚が感じられないね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/31 17:41:06

    こんばんは~コロナコロナで感染者数最悪…
    7月も今日で終わり、今月もありがとうございます☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/30 17:54:09

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆☀暑いですね~
    唐揚げ上げて豚丼作ったら汗がタラタラですι(´Д`υ)アツィー

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/30 16:35:55

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~会食は注意しましょうね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/29 21:34:47

    こんばんは~今日お友達から一本の電話・
    二つ返事で回転寿司に行く事にウマウマ最高でした♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/29 21:29:09

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪手洗い マスク ソーシャルディスタンス!コロナ感染者ふえるばかり・・・

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/07/29 09:21:07

    (^^♪

    おはようございます^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/28 15:33:51

    (⌒-⌒)♪~こんにちは~今日もアクアダンスをしてきました~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/28 11:02:17

    (o゚▽゚)o オハョ~肩を出してると腕が冷たいです!
    夏日予想です^ステキな一日を♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/27 23:20:38

    こんばんは☆ 
    くちなしの花を切って花瓶に挿しておいたら下から根が出てきてびっくり!強い!( ^ω^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/27 20:28:08

    (o^∇^o)ノ こんばんは~蒸し暑い日続きますね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/27 18:43:44

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は曇り窓を開けてると
    寒いくらいです。今週も宜しくお願い致します。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/26 23:40:18

    こんばんは☆
    ブックオフに寄って、つい絵本を買ってしまいました 
    可愛い絵を見ながら雨の日を過ごします!^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/26 14:54:53

    (⌒-⌒)ニコニコ..こんにちは~今日も雨強く降ったり少しやんだりです~太陽が恋しい!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/26 12:50:20

    ✤╹◡╹。)こんにちは~良い天気、窓を開けると冷たい風が…
    連休終わり日ステキな一日であります様に♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/25 23:49:43

    こんばんは☆ 
    日比谷公園で香りに誘われて歩いて行くと色々な種類の百合の花が咲いていて素敵でした!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/25 20:48:53

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    毎日コロナ感染者続出凄いですね。
    今当地一番の潮ねり込み祭り、
    今回は中止旗だけ建ってます。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/07/25 07:57:17

    おはようございます^^

    連休中ずっと雨模様です。
    ジグソーパズル1000ピースが完成しそう(^^♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/24 23:04:54

    こんばんは☆ 
    きょうも一日パソコンの前にいたみたい・・・完全に運動不足だわん!><;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/24 21:10:18

    こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日は涼しくて過ごし易かったです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/24 17:47:16

    こんばんは~今年の梅雨は長いね~明日は大雨警報もでるようです~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/23 23:29:00

    こんばんは☆ 
    きょうニコ店販売イベント達成しました!ご協力ありがとうございました!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/23 23:20:08

    こんばんは~久しぶりでホットケーキの粉に
    レーズンとクルミ入れて焼いたら美味しかったです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/22 23:52:28

    こんばんは☆
    きょうはアオスジアゲハとお歯黒トンボを見ました!^^ 
    夜になって集中豪雨のようです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/22 21:52:40

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日も蒸し暑いですが明日は少し涼しくなりそうです。
    お水とstpです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/21 23:57:12

    こんばんは☆ 
    きょうはやっと病院の受付時間に間に合った ついでに市の健診の予約もしてきた( ^ω^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/21 20:41:21

    パパさん(*´∇`)ノ こんばんは~お久しぶりです
    今日は札幌百合が原公園に行ってきました
    先ずリリートレインに乗って一回りご散策
    温室もね 歩き疲れて今INしたばかりです
    コメントを見つけ(嬉〃∀〃)ゞです
    釣りランキングも1位有りましたよ

    これから投稿 ニコ店イベント巡回もね
    忙しいです 取り合えず ヾ(*'-'*)マタネー♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/20 23:36:33

    こんばんは~明日は百合が原公園に行ってきます^
    雨降りませんように!今週も宜しくお願い致します。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/20 23:11:45

    こんばんは☆
    今日は午後から雨で蒸し暑い一日でした
    おやつにモナ王をたべました!^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/07/20 19:39:34

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日は暑かったね!コロナと熱中症に気を付けて下さいね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/19 23:53:18

    こんばんは☆ 
    きょうは久しぶりの洗濯日和でした^^ 
    おやつはパルムアイス・ベリーのティラミスでした!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/19 17:45:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    夕方になって窓を開けると風が寒いです^
    閉めると暑いし…ニコ店ご馳走様♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/18 23:24:04

    こんばんは☆ きょうも雨 一時晴れましたがまた雨 早く梅雨明けしないかしら⁈

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/18 13:47:33

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆日毎気温上昇^暑いです!
    冷たい物が美味しいですね。良い週末を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/18 01:50:55

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 何時も(人''▽`)ありがとう☆
    4皿ご馳走様でした
    今日のキラキラはパパさんが探したのですか?
    昨日は良い天気でしたので、クルーズに乗って小樽港内散策して来ました
    海は清々しくて良いですね♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/07/17 23:42:08

    こんばんは☆ 
    今日も雨ですね~!涼しかったけどおやつに冷やしぜんざいをいただきました!!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/16 17:51:59

    こんにちは~今日も良い天気程よい風が入って来ます。
    東京のコロナ感染者今日286人ビックリです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/15 17:44:33

    ☀今日は小樽祭り、忘れていました!
    コロナでお神輿は無し寄付もなし、寂しいものです。
    そちら雨の様子は如何ですか?
    被害は無かったですか?
    早く梅雨明けると良いですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/14 17:50:56

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日も良い天気
    窓からちょっぴり涼しい風が入って来ます(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/14 02:33:05

    今日は9個でした

    ショップ広場 左端 プレミアムショップ 切れてる左上 オレンジ矢印の左上
    展豪広場 右端 展望広場 看板
    4択 7 でした

    Googleクローム
    エクスプローラーからからは キラキラ見つかりませんでして

    見つかったのは
    Microsoft エッジ で見つかりました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/13 18:59:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日のランチは冷やしラーメン作って食べました
    今週も宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/12 23:55:24

    こんばんは~明日は長いメンテですね。
    冷やしラーメン食べたくて麺買ってきたので明日は冷やしラーメンです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/11 21:26:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は昨日と一転涼しいです^
    昨日は回転寿司食べて来ましたよ。
    良い週末を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/10 07:55:15

    (o゚▽゚)o オハョ~今日は良い天気暑くなりそう^^
    家から脱出イオンにお買い物?良い一日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/09 23:46:48

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日も良い天気でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/08 22:52:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~今回の大雨酷いですね~心が痛みます!
    明日は晴れ夏日予想です。
    パパさんの所は大丈夫でしたか^^
    気を付けて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/07 23:30:36

    こんばんは~今日は夕方から雨蒸し暑いです。
    そちら雨は大丈夫ですか~気を付けて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/06 16:17:02

    こんにちは☀家の中は初夏の爽やかな風が心地よいです!
    昨日のお出かけチョット疲れ気味…今週も宜しくね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/05 08:32:30

    ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪☀今日はお出かけ日和~
    海を見に行って来ます!ステキな一日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/04 17:31:42

    こんばんは~九州の方は大雨酷いですが
    そちらは大丈夫でしたか?今日も蒸し暑いです。
    何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/03 17:03:15

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆久しぶりに良い天気窓全開、
    アイスコーヒーが美味しいです(・∀・)♬♬。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/02 23:27:41

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は1日雨涼しかったです。
    ☆彡ステプ&お水どうぞ~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/01 21:40:46

    こんばんは~新イベント始まりましたね^
    期待していたら叉クリックだけでした!
    7月も宜しくお願い致します(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/30 17:53:18

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆天気少しづつ回復暖かいです。
    今月も何時もありがとう☆ございます(*'▽')
    6月も終わり早いですね(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/29 23:15:10

    (*´∇`)ノ こんばんは~スッキリしない日が続いています!
    今週もよろしくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/28 22:08:46

    こんばんは~芍薬の花青空背景に1枚と思ってたのに
    連日曇り、朝方の雨で散ってしまいました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/27 21:58:03

    こんばんは~予想外れ涼しい1日でした!
    今日は昨日買った小樽沖産うに丼を作り大満足で~す♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/26 19:18:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は☂PC教室カレンダー貰いに・
    帰りにランチ握り寿司、そばセットを食べて来ました。   

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/25 21:35:07

    こんばんは~今日は外出疲れ、
    釣りで居眠り、今眼ざめ急ぎです。
    今日は涼しい1日でした!。    

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/24 21:35:34

    (*´∇`)ノ こんばんは~窓を閉め切ると蒸し暑いです。
    この夏初めてです。

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/06/23 23:19:01

    パパさん、こんばんは✿

    今夜は駆け足でごめんなさい~
    今日も湿度高目でクタクタです><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/23 16:48:33

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    こんにちは☆今日は爽やかな良い天気、
    今は暖かい物が美味しいですね!
    キラキラ探し無いのには驚きです。

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/06/22 21:11:04

    パパさん、こんばんは✿

    ここの所 暑くなたり寒くなったり・・・
    体調管理が難しいですよねぇ~
    なんとなく コロナも気になるし・・・
    いろいろ憂鬱に感じることも多いですねぇ~

    なるべく平常心を忘れないように 日々用心しつつ
    自分なりの平和な毎日を送れるように 頑張ります^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/22 08:47:16

    (o゚▽゚)o オハョ~曇り、9時からメンテですね!
    良い1日で有ります様にステキとお水のお届けです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/21 23:08:38

    こんばんは~今日は久しぶりに良い天気でしたが
    風が寒かったです!夕方は曇り日食は見れませんでした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/20 20:20:50

    *´∇`)ノ こんばんは~今日は寒い1日でしたが
    明日は天気回復しそうです。
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/19 21:39:31

    *´∇`)ノ こんばんは~今日は午後から雨が少し寒かったです。
    明日はもっと気温下がりそうです。
    何時もありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/18 22:12:37

    (*´∇`)ノ こんばんは~1週間経つの早いですね^^
    今日は1日雨予報が夕方少し降っただけでした。
    でも気温は低いです。
    イベント始まりましたね
    でもキキララのガチャは高いですね!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/17 14:16:14

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は寒いです。
    半袖着て居れません。5月下旬の気温だそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/16 17:17:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は寒いのでお昼はカレーライス。
    今はスープカレーにして飲んでいます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/15 15:03:46

    こんにちは~今日は肌寒いので暖かい物に…
    お昼は肉まんを頂きました!今週も 宜しくお願いいたします♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/14 14:56:58

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪
    今日は昨日ほどでないですが蒸し暑いです。
    ブログ見て頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ブロブ写真加工などしていたら時間の経つの早いですね。
    先日早めに雑草刈したら楽かと、…天気が良いのでまた伸びてしまって
    今年2回目の雑草刈しました。動くと朝でも暑いですね
    今は疲れて居眠り、PC見たらパパさんのコメがゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    目が覚めました。今日は日曜日韓国ドラマ見たいのがあるので
    早めの訪問です。
    日中は暑くても夜は寒いくらいです
    パパさんも暑さとコロナに負けないで頑張って下さいね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/13 18:53:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日は良い天気、先程雨がすぐ止みました!
    5日に給付金申請、来週入金案内、早いですね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/12 16:54:36

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆良い天気でも風が寒いです。
    おやつレットグローブ食べながら美味しいですね♪
    良い週末を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/11 23:31:01

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日も一日お疲れ様でした^
    一日経つの早いですね♪

    ブログ見て頂きありがとうございます
    庭は狭いですよ^カスリはツツジの仲間です
    点々と斑点になってるので そう呼ばれるのでしょうか。
    殆んど梅雨入りしたのですね。体調管理に気を付けて下さい
    今日は夏日予想多分気温上がらなかったと思います

    明日は晴れ予想なので暑くなると思います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/10 21:59:34

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) お久しぶりです
    そちら今のところコロナ出てなくて良かったですね
    こちらも出ていませんが、出てるのはほんの一部なのですが

    速く終息して欲しいですね
    暑くなるのにマスクは大変ですよね。
    熱中症に気を付けて下さい。
    昨日はPC不具合??一部ニコ店も入れなくて
    別のブラウザから入っていました
    訪問出来なくて御免なさい
    お孫さん可愛いのでしょうね
    ニコタで遊んでいるのですか~~~?
    ブログも溜っているのですが、中々アップ出来ないでいます
    今夜は蒸し暑いです。じゃ体調に気を付けてお過ごし下さいね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/10 15:13:37

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~思い切りアクアビクスで身体動かしスッキリした~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/09 12:28:34

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日も暑いよ~給付金入金されたらパソコン買うつもり・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/08 16:58:30

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆何時も有難うございます。
    今日は曇り肌寒いです!今週もよろしくお願い致します♪
    2000皿達成致しましたか?

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/08 11:40:02

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~暑さに気をつけてね!今週も宜しくお願いします~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/07 18:26:23

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    スーパーに行ってきました、
    レジ袋、今迄も有料が更にお弁当等の
    袋迄有料化、厳しいですね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/07 16:14:23

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日は泳いで温泉にも入り至福の時だったよ~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/06 18:28:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    1日中雲り昨日とは一転、寒いくらいでした!
    安倍のマスク今日届きました^お子様用みたい可愛いのが…!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/06 18:05:20

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪カミナリ!にわか雨!少し涼しくなるかな~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/05 17:25:29


    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    午前中日照りの中をマスクをして、日傘を差してお出かけ、
    暑いのなんのって顔からは汗が、大変でした

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/05 10:04:24

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪暑さに気を付け元気に過ごそうね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/06/04 23:50:34

    こんばんは☆ 
    お天気の夜はお月様もきれいに見えます 昨日は久しぶりにお茶のお稽古で、お菓子は鮎でした

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/04 11:59:53

    (o゚▽゚)o オハョ~今日も暑くなりそう^

    朝の内にトンカツ揚げました。イベアイテム楽しみですね♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/04 11:46:56

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日もむし暑い一日になりそうね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/06/03 23:38:38

    こんばんは☆ 
    おかげさまで先ほどニコ店販売イベント達成しました!ご支援ありがとうございました^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/03 13:17:28

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ご馳走様です。
    爽やかな良いお天気です。

    今日から新イベント始まりますね^^
    楽しみです♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/06/03 12:06:28

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日も暑くなりそう・・・まだコロナには気を付けてね~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/06/02 23:44:09

    こんばんは☆ 
    昼間は暑いのと人が多いので夜に買い物に行ってみました 買いたい物が無かったりします!

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2020/05/02 00:26:53

    パパさん!

    ちょっと先行き不安な感じです。。。。が

    今月もよろしく(●^o^●)頑張りましょう!!

  • уuлo

    уuлo

    2020/04/24 23:12:26

    2月からの緊急事態宣言だったので
    かなり疲れが出てきています…。
    早く終息してほしいですね。

  • みどり

    みどり

    2020/04/24 17:58:35

    こんばんは パパさん、お久しぶりです(*^^*)
    コロナ、まだまだ続きそうですね。
    毎日体温測って、味覚障害などにすぐに気づけるよう禁酒中です(;´∀`)
    オンライン飲み会というものがあるそうですがパパさんは体験されたことはありますか。
    パパさんも体調に気を付けてお過ごしくださいm(__)m