(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

企画でもするかって考えてたら

日記

もう7777踏まれてたwww





今年10周年だし、自分用じゃなく人にやる用なら多少課金しても歯止めは聞くのではないか?と思ったんだけど。
ぱぱーっとプレ企画でもするのはどうか…???


いや、わかってる。
なんかこう、買い物に出かけられないし、ネットショッピングってなんかテンション上がらないから、人に貢ぐことで喜びを得ようとしているってのは感じてる。

先日親がおいしいケーキ食べたいって言ってたのを、TLにながれてきたおにぎりケーキをみて思い出して、速攻でポチッた。親に送り付けることになった。
親の驚く顔が見たいんだよなぁ…。
( ˘ω˘ )。oO(そう言って、クリスマスには兄にswitchを唐突に送り付けたの、今大活躍してるらしい。しめしめ)


ニコタの運営に無課金で接続数でしか貢献してないから、10周年くらいちょっと課金して応援してもよいのでは…?????????
問題はいつやるか…。
6月に10周年なんですけど、絶対6月はコロナがおさまってきて仕事が修羅場でINできなくなりそうなんだよなぁ。くわばらくわばら