サイヴォーグ64

4/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

 自然広場は釣り堀の看板の「り」のところです!   ニコット山は画面下の方のガードレール内の茂みのところです!


 4択は スイミング です!  私は間違えました⤵⤵ 皆さんはしっかり当ててくださいね~(^ω^)♪



 今日は明ければ快晴の1日らしいです 夕方もどんよりしたり雨も降らないそーですよ 月は上弦の月2日目です 今日は2003年に六本木ヒルズがオープンした日ですね 時の経つのは早いもんですよね? そして時は残酷でもある 17年前? 今の自分なんて想像もしてへんかったわ こんな様だなんてね でもお陰様で当時よりも今の私は日々大事に生きてるかも知れへん このままで良いとは思ってへんけど・・・(;´д`)。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/25 07:55:27

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     青空の朝!気持ち良いよね~♪

     少しは何か片付いたかな~?

     今日は1日 ゆる~くガンバ(^ω^)♪ ←これ! ゆる~くガンバるって事じゃないんだよ
    ゆる~く出来る様に頑張るって事です 間違えないでね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/25 06:23:06

    ☆おはよぉ~♬

    朝から気持ちいいお天気になりましたね。
    いま・・起きたww

    明日からまた忙しい日々の連続なので
    今日はダラダラの一日を過ごそうと思います(笑)