アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日だけイメチェン(^○^)

日記

皆様

コロナウイルスで自粛、自粛で気が滅入りますねぇ~(>_<)

アントワネットは気分を変えて今日だけウイッグを付けて家で自粛です(^_^)v

気分転換も必要で食べたい物はドンドン食べましょうね(^_^)v

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/06 21:48:42

    あれはね
    たまにあるけど

    本人がちゃんと着替えというか…

    やってない場合とブラウザの違いだね。


    スマホの場合とかも多いから

    見えてないだけだと思うよ。

    たまに伝言板でも不具合あって見えない人がいるw

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/26 22:00:32

    そかぁ~;・・

    今は世の中が混沌;としてるから

    詐欺師のヤツ等#のつけ込むスキ;をつくらない事が何より大事☆だよ~☆>◇<☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/26 18:58:03

    アントワネットちゃ~ん♪

    そ~だね~。。

    岡江久美子さん・・60歳代なら

    今の時代まだ若いよね~/〇\。。

  • みあ

    みあ

    2020/04/26 00:48:11

    こんにちは☆お楽しみマシーン少し楽しみです。^^お花はいいですね☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/25 23:58:34

    こんばんは(=^・^=)
    わぁ❤ガーリーボブヘア凄く可愛いです!
    食べることも消費ですからねw
    少しでも止まりそうな経済動かさないとですね♪

    5月になっても終息しなかったら皆疲れちゃいますよね。
    なかなか感染者数減らないし、いつ落ち着くのか。。
    5月6日までに終息するかは今の時点だと難しい感じですよね(´・ω・`)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/25 23:45:33

    こんばんは~
    すごーい、髪型違うと別人のようですw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/25 22:43:46

    届いてないね~

    まぁ~いつかは届くんじゃない?(笑)

    昨日会社の近くのドラッグストアにマスクあったから
    取り敢えず確保w

    なくなればなくなったで
    手作りマスクでもいいや~(*ノ∀`*)エヘヘ

    東京も大阪も多いから
    お姉さまも大阪には近寄らないようにネ

    出来るだけヒッキーしててね!!

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/04/25 22:25:02

    お似合いです♥

  • 相模

    相模

    2020/04/25 21:57:15

    こんばんは♪

    兵庫の感染者、600人超えましたね;; 毎日増える一方で……。
    外出できないので、土日はほぼ家でゴロゴロしています(;´・ω・)

  • jiji

    jiji

    2020/04/25 20:50:57

    アントワネット様がとってもまじめにいってらっしゃったので、私もまじめにふるまわなくてはいけないと思い込んでいましたw こちらも、まさか、本当に撮ってくださるとはw 

    自粛も、もうやりすぎですよね。人の集まる公園で、人が来ないようにするために植わっていた花を抜くとか、もうやりすぎと思うのですが。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/25 19:33:54

    アントワネット様こんばんは☆
    いつもと違う髪型も とてもお似合いですね♪
    私も食べたい物を食べて 気持ちを落ち着かせています^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/25 19:27:26

    こんばんは^^田植えの準備してましたw
    飯米だけしか作ってないけど(*´∀`*)
    田舎なので自粛して田畑に行ってますww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/25 18:45:46

    うちの会社は時短も何もありゃしない…

    テレワークもリモートも
    他部署ばかりで…

    いくらお金扱うからって
    うちの部署だけなにもなく普通に勤務

    来週だってカレンダー通りに出勤だよ!(怒)←会社にネ

  • yuma

    yuma

    2020/04/25 18:11:56

    あら!アンちゃんの雰囲気が全然違う^^

    今週もJINの再放送観てました。
    やっぱり面白いでありんす *´◡`*

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/25 17:43:54

    わんこと2Hほど散歩してるんでステイホームじゃないんだよね。ご近所さんもウロウロしてるよ(;´・ω・)
    但し 三蜜じゃないけどね

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/25 13:34:37

    イメチェン、とても新鮮ですね。
    また、気が向いた時に、やって下さいゞ
    それにしても、両手に持っているスィーツ、食べごたえありそうですね(苦笑)

    家にいても外にいても、感染リスクがあると言う事。
    仙人のような下界と遮断された所でないと、完全にはブロック出来ないのかも。
    人よりも、モノからモノの感染なら、宅配関係とか全てアウトですよね。
    突き詰めたら、仙人のような遮断された世界に閉じこもるしかない。
    無理でしょう。

    相変わらずのマスク不足ですが、対応するドラッグストアの関係者は、気の毒を
    通り超えましたよ。
    朝早くから並べる人は良いけれど、並べない人もいると言う声に応えて、ランダムな
    時間で販売を変えたりと、まさに試行錯誤。

    100人いたら100人の意見があると思うのです。
    全ての人の意見に対応するのは、無理っつーもんですわ。
    それを今、平気で要求されているのですよ。
    おかしいです(--〆)
    無理を通せば、道理が引っ込むですね。

    自粛は、まだまだ続くでしょうが、サーフィンも駄目と言うのは、人がそれだけ
    訪れると、自然にショップも開くし。
    海岸の立ち入り禁止にしたのは、そうでもしないと、人の足が止まらないからで。
    密集したら意味がないですよ。
    こんなのばっかり。。。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/25 12:04:34

    今日もいい天気 パ~~~ッと家から飛び出し夜の中州に向かってGOGOGOって思うんだけど(;´・ω・)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/25 10:36:41

    なんか違うと思った

  • 星空

    星空

    2020/04/25 09:51:45

    おはようございます。

    今日はネットがブツブツ切れます><

    ニコタアイテム、プレでなくても100P以下でセールしてくれたらいいのにと思います。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/25 03:08:04

    桃色ジェイニー気分♡
    綺羅星の夜会で限定リサイタル♪
    バーチャルステージを楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/25 01:49:42

    どちらもインパクトの強い名前だったので...(^.^)

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/25 01:44:48

    イメチェンですか...素敵ですね (^.^)
    ”ヒロイン”さんの頃を思い出しました...

    良い週末を...(^^)/