misato

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日は良かったです(^^♪
ウサちゃん、ありがとうございました(^▽^)/


4択はスイミング
かなづちだったので、バスで5つくらいの所に出来た
スイミングに行かされましたが、皮膚炎になって、挫折w
今もかなづちです(^^♪

  • misato

    misato

    2020/04/25 22:51:32

    ごまちゃん、こんばんは!
    私も同じだよ(^^♪だめだこりゃ2号だよwww

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/04/25 22:28:42

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    息継ぎってどうやるのかわかんない><( ;∀;)
    顔上げても息できないよ~
    なので、犬かきもできないかなづちで~~~す(^^♪だめだこりゃww

  • misato

    misato

    2020/04/25 17:32:01

    keikojjさん、こんにちは!
    今日はtuさんがいるので、サブですね^^

    私は息継ぎできないし、平泳ぎもできなかったので、
    息の続くとこまで泳いで、立って息してで25mクリアしましたw

  • keikojj

    keikojj

    2020/04/25 15:57:48

    今日は 3-4でした(^^;

    中学時代、夏休み後に全員参加強制の水泳大会がありました。
    泳げなかった私は中1の夏休みに何とか特訓して、
    平泳ぎはできるようになったのですが、クロールの息継ぎは結局上手くできずじまい。
    水泳大会は自由形25mに出場、平泳ぎで泳ぎましたww

  • misato

    misato

    2020/04/25 15:44:44

    ウサ美希さん、こんにちは!
    シランケド豆ありがとうございます!
    効果抜群ですね(^^♪

    ウサちゃんの泳ぎ方知ってたら、スイミングも
    行かなくてよかったのにね(^^♪

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/04/25 12:49:32

    こんにちは~^^ 効果あって良かったわ~♪^^*
    私は3-5でした。さっき行って来たのw

    泳げるようになるのが目的なら、ただ浮かぶ感じで遊んでるのが一番だよw
    型にはまって泳ごうとするとかなづちは沈んでいくのよ~私みたいにww
    バタバタしなければ、人は浮くのだw 平泳ぎもどき、背泳ぎもどき、犬かきって言われるけど
    独自のポーズで浮いたままゆるーく移動できるようになって顔は絶対水につけませんw
    温水プールは皮脂を奪うんじゃないかな・・・。

  • tu-2b

    tu-2b

    2020/04/25 11:43:04

    こんにちは♪
    5-4、おめでと~ございます(^^♪
    かなづちではないのですが、小1の時に中耳炎を長期間患って
    夏のプールの授業をダメにしました。
    んで、強制的に教室に入れられて、泳げるようにはなりましたが、苦手です><

  • misato

    misato

    2020/04/25 11:21:38

    かずさん、おはようございます!
    ありがとうございます!

    色白というほど白くないなあ^^
    かずさんは焼けるとすぐ黒くなるタイプかな^^
    なれない温水プールに負けたみたいですw

  • momokazu

    momokazu

    2020/04/25 10:40:59

    みさとちゃん、よかったね~^^

    あらら、そうだったのね・・・きっと色白ね!!
    今では、中の仕事で白いけど、若い頃は、すぐ焼けちゃうの・・・
    でも、肌は丈夫よ~