かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

自然広場→釣り堀屋の看板



ニコット山→木の間の白いガードレール


4択→「スイミング」

  • かえで

    かえで

    2020/04/25 22:45:24

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日はお休みで良かったですね。
    一人宴会ですか?ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/25 21:05:07

    こんばんは^^
    明日は休み、
    飲んでやるー!!

  • かえで

    かえで

    2020/04/25 12:28:47

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    お仕事お疲れ様ですm( _ _ )m
    このあとは、4連休なのね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

    残り半日は気力で乗り切ってねwww
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/25 11:54:37

    かえでちゃん、こんちゃ♪
    今日も仕事やけど、今日さえ乗り越えたら
    この後は やっとこさの4連休や♪(;´∀`)

    残り半日、気力で過ごしますわ~(^^;

  • かえで

    かえで

    2020/04/25 10:00:17

    ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    ノエルさんと一緒の末広がりの「8」だったの~\(^o^)/
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
    「ミミ」じゃなくて良かったよ~wwホッとしました。
    今日はノエルさんは旦那さんとジョギングかな~?
    間隔をあけて、マスクして頑張ってちょww

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/25 08:59:04

    かえでちゃん、やっは~♪
    (* ̄0 ̄)/ オ~ゥッ☆彡末広がり無限大「8」♪
    一緒っスな♪(((uдu*)ゥンゥン♪お仲間おなかま~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
    このところピンク画面出現率安定してるし、「ミミ」率減って嬉しいネ♪(^_-)-☆
    油断禁物かもだけど、コロナと違って油断しても安心だしィ~♪
    まッいっかぁ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    お互いコロナに気を付けつつ、無理せず無茶せずマイペースで楽しもう♪(=・ω・=)にゃ~♥
    お互いガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g