nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

…はぁ、やっとおやすみだぁ〜

日記

怖がられてみる?
https://photos.app.goo.gl/J89oHQxVeAAy6NUn6


  • Cathie

    Cathie

    2020/04/29 07:01:14

    (*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
    いつも Commentおおきに~
    今日も サムサム~  気温 少し 低く目で 晴れてる~
    GW Start どこへも行けず つまらん 連休の 始まり
    みなさん どう過ごすのかな?

  • Cathie

    Cathie

    2020/04/28 07:13:46

    (*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
    いつも Commentおおきに~
    今日も サムサム~  気温 少し 低く目で 晴れてる~
    お仕事の方は GW前のLastの 出勤日 それでは 行ってきまーす

  • まーこ

    まーこ

    2020/04/25 17:09:48

    お疲れ様^^
    お休みでよかったね。
    体休めてね。そんで美味しいもんいっぱーい食べてね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/25 15:22:22

    何の画像かと思ったら、かなり怖がられてる~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    うちだと、店の奥でつまみ食いしてたのが見つかって、
    慌ててる感じに見えそうw

  • Cathie

    Cathie

    2020/04/25 10:47:53

    (*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
    Commentおおきに~
    今日も サムサム~  気温 めっちゃ 低いけど 晴れてる~
    連日 あまり変わらず 室温低~ Fan heater稼働中~ 風邪ひかんように~