サイヴォーグ64

快挙達成( ^ω^)・・・・

日記

 今日の午前中に朗報が入ってきました なんと! 藤田菜七子騎手が JRAでの通算100勝をあげました 地方交流戦を入れたらとっくに100勝を超えてたんやけど JRAのみでの100勝です~(^ω^)♪  もの凄い事です!  男子と同じトレーニングを人よりも多くこなし頑張ってきました 素晴らしい! 菜七子ちゃんおめでとう~☆彡  こんな世の中に無観客の競馬やけど勇気と希望の光を照らしてくれたと思います ありがとう~♪ これからも藤田菜七子騎手には出来る限り無事に頑張ってほしいと思います~(^ω^)v



 で! 今日の競馬は私はちょびっとだけ負けました まあ言えば 痛くない程度に負けたってやつです(笑)  なかなか大当たりが引けなくて 後からガックリきいてくる地味~なボディブローをこつこつ貰ってる様です そろそろ大きな配当を当てたいわ~♪  


 今日は作り置き用のごった煮を作ってます 置いてあればめっちゃ便利やからね~♪♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/25 22:55:47

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     藤田菜七子騎手 凄いんですよ! 男の騎手でも たった5年で
    100勝をあげる人は少ないですからね 関東騎手でランキングに
    入ってるしね 頭が下がりますよ~☆彡
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/25 22:07:56

    こんばんわ。

    藤田菜七子騎手が100勝ですか!

    競馬は、ほぼ素人ですがすごいですね!