マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

Stay Home

日記

人によっては家にずっといるのが苦に感じていると思います。私の兄がそうで、お休みの日はどこかへ行ってることがほとんどでした。私は逆にほぼ家。出不精なので(^_^;)

昨日今日とお休みでしたけど、昨日はコンビニと郵便局に行きましたが、あとはずっと家の中ですね。
アレやらなきゃコレやらなきゃ(絶対ではない)ということがあるんですけど、それすらやる気が・・・。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/04/27 18:03:44

    開店休業☆~さん
    どうしてもという時以外はそれくらいに抑えておきたいですね。自分のためにもほかの人のためにも。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/04/27 18:00:45

    kiriさん
    ずっと家でもストレスのたまらない何かがあるといいですよね。
    私は仕事も今までとほぼ変わらないので、いつも通りではありますけど。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/04/27 17:52:06

    なつみさん
    「来ないでくれ」って言う自治体も出てきてますね。そりゃそうだと私は思っていますけど、言うこと聞かない輩もいるのが何ともなんですよね・・・。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/04/27 17:48:35

    吊られた男さん
    正直、出不精のせいで体型はまぁ・・・と言ったところですね(^_^;)さらに何もやる気がおきないものでまずいですけど。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/26 14:46:20

    自分も買い物と通院くらいでしか外出てないかな。

  • kiri

    kiri

    2020/04/25 22:32:56

    こんばんは^^
    家にいるのは苦痛ではないけれど、体は動かしたいから、家でストレッチと筋トレをやっています。
    犬の散歩に出るし、猫とも遊ぶから、それほどストレスも溜まらないかも。

  • なつみ

    なつみ

    2020/04/25 20:50:52

    休みの日は体調不良以外は出掛けてましたので
    今の状態は正直 辛いです・・どうしても苦しい時は1人ドライブしてますw
    後はどうぶつの森の中でお出かけ(^_-)-☆
    そんなに我慢してるのに、今日も首都圏ナンバーの車が町中に・・悲しい。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/04/25 20:34:45

    出不精はデブになるんですよね。
    ほんと、俺もコンビニくらいしか行きません。
    部屋掃除の続きは明日やります。(今日は鍼治療だったので。)