☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

パソコン故障

日記

自分が使用していたパソコンが
故障したような感じです。
(今は親の物を借りてます)
電源が入らないです。

バッテリーの問題かと思い
他のものを使用しましたが、
ランプはつきますが、反応なし。

これはやばいかもしれないです。
そうなれば買換え。
今、自粛期間なので家電量販店開いているかなぁ~

自粛期間なので自宅で
ユーチューブ見たり、Tver見たりしてました。

あと問題なのが
今まで講師として作っていたテキストのデータを
パソコン本体に入れたままです。

困りました。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/04/27 12:12:27

    こまりますよね

  • じりじり

    じりじり

    2020/04/25 23:08:32

    ジャパネット^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/25 22:57:34

    家電量販店は営業していると思いますよ。
    地域によって違うかも?

  • ニック

    ニック

    2020/04/25 22:37:39

    最悪の場合中からハードディスク取り出してUSB接続するケーブルでつないで外部メモリーとしてデータを取り込む方法あります。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/04/25 21:13:12

    PCは、ネットでも買えます^^
    データの方が心配ですよね><

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2020/04/25 20:46:36

     PCの貴重なデータがバックアップ出来ますように!
     HDD=ハードディスクを取り出せれば、別のHDDケースに入れて、
    正常なPCから該当するデータをコピー出来ると思います。
     もしHDDのデータi/f等重要な部分が壊れていると解れば、プロにお願いですね(-_-;)