皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

喜ぶべきか悲しむべきか

仕事

どうやら隣の市がデイサービスをひとつにするように

働きかけてるようでちょっと人が減ってきた
ちょっとは楽だけど大差はないかな
コロナにかかる確率は減るんだろうけど

まだおいどんには休業要請はない
5月2日は休みになりました
それ以外はしっかり稼ぎに行きたいと思います;つД`)

コロナになったら食料が買いに行けないのがネックだね

  • あず

    あず

    2020/06/26 08:30:25

    お疲れ様です。頑張ってください!

  • あず

    あず

    2020/06/21 19:18:18

    治ってないですよ完治はしてないけど
    私があまり声を出さないようにシフトも
    組んでくれたらしいので明日は仕事してきます涙

  • あず

    あず

    2020/06/21 10:20:53

    ありがとうございます(T_T)

  • あず

    あず

    2020/06/18 13:06:47

    お疲れ様です

  • あず

    あず

    2020/06/16 20:47:13

    お疲れ様です。
    私のとこは本来は5月ですがコロナで伸びて7月にする予定です!

  • あず

    あず

    2020/06/15 21:56:46

    がんばってください!

  • あず

    あず

    2020/06/14 16:38:26

    電気代馬鹿にならないですからね、お疲れ様です!

  • あず

    あず

    2020/06/12 23:19:41

    おつかれさまです!
    それは良かったですね!

  • あず

    あず

    2020/06/11 20:58:16

    最近暑いですからね。。。
    おつかれさまです!

  • あず

    あず

    2020/06/10 21:20:02

    おつかれさまです!
    そちらは雨降ったんですか、ご苦労様です!
    こっちはカンカン照りでした

  • あず

    あず

    2020/06/09 22:18:31

    大掃除ですか・・・・おつかれさまです!

  • あず

    あず

    2020/06/08 21:00:14

    今週もよろしくお願いします。
    おつかれさまです!

  • あず

    あず

    2020/06/07 16:48:29

    それは良かったですね!
    お疲れ様です!!

  • あず

    あず

    2020/06/06 19:27:41

    おつかれさまです
    今日は暑かったですね!

  • あず

    あず

    2020/06/05 20:54:48

    おつかれさまです!

  • あず

    あず

    2020/06/04 19:58:40

    衣替え大事ですよね、さいきんあつくなりましたし。。。
    お疲れ様です!

  • あず

    あず

    2020/06/04 12:39:03

    それは危なかったですね、
    でも怪我はなかったようでヨカッタデス!
    お疲れ様でした!

  • あず

    あず

    2020/06/02 20:52:48

    夏冬制服かわらないんですか??
    おつかれさまです!

  • あず

    あず

    2020/06/02 11:32:49

    おつかれさまです!
    いいですね、今の時期にはぴったりですね!

  • あず

    あず

    2020/05/31 18:36:55

    私も休みで友達と長電話してました!

    そうですね………でも45もいると帰ってからぐったりです笑
    もっと大きいとこは1日八十人とかも居るらしく大変だなって思います!

  • あず

    あず

    2020/05/30 22:38:00

    おつかれさまです!
    それは大変ですね………私の施設も今日45人で
    凄い大変でした汗

  • あず

    あず

    2020/05/29 21:58:47

    おつかれさまです!
    それはよかったです、

  • あず

    あず

    2020/05/28 20:48:39

    めちゃくちゃ豪華ですね!
    私は施設でお魚たべました。
    お疲れ様です

  • あず

    あず

    2020/05/27 21:37:09

    おつかれさまです!
    まもなくコロナがおさまりはじめ
    いろんな利用者が帰ってくると思うので
    おたがいがんばりましょ!

  • あず

    あず

    2020/05/26 18:40:07

    おつかれまです!
    えろえろ・・・??
    明日からもがんばりましょ!

  • あず

    あず

    2020/05/25 22:06:56

    お疲れ様です!
    パスタ良いですね。私の私設のお昼は
    鶏肉が入ってる、照り焼き丼でした!

  • あず

    あず

    2020/05/24 20:53:14

    お疲れ様です!
    やっぱどこもかしこも今は自粛中で
    ガラガラですよね、明日から解除されるかもって
    話ですがどうなんでしょうね??

  • あず

    あず

    2020/05/23 19:49:15

    お疲れ様です!
    すごいです♡
    そうですよね、私のとこも来月から利用者が
    戻ってきたりで増えるみたいですよ笑

  • あず

    あず

    2020/05/22 20:28:30

    大丈夫ですよ!
    おおすごい!頑張って下さい!

  • あず

    あず

    2020/05/21 20:58:15

    今日凄い寒かったですよね、
    私も朝暖房つけちゃいました汗
    おつかれさまです

  • あず

    あず

    2020/05/19 22:41:40

    おつかれさまです!
    前はもっと安かったですもんね~
    でも感染することに比べたら安いのではないでしょうか!

  • あず

    あず

    2020/05/17 14:45:26

    あら………きっと疲れてたんですね汗
    お布団は気持ちいいですよね、私もさっき昼寝してました笑

  • あず

    あず

    2020/05/16 20:26:11

    おつかれさまです!
    はい!私も明日休みなのでゆっくりします♡
    きょうは友達と電話する約束してます笑

  • あず

    あず

    2020/05/15 20:41:41

    お疲れ様です
    こっちはむしろ人多いですよ汗

    明日もお互いがんばりましょうね!

  • あず

    あず

    2020/05/14 21:19:57

    お疲れ様です!
    こちらこそ!私は昨日休みでした。
    明日私も仕事なので共に頑張りましょうね!

  • あず

    あず

    2020/05/13 19:46:26

    ええおつかれさまです汗
    疲労ですかね、今日はよく寝れるといいですね!

  • あず

    あず

    2020/05/12 19:24:33

    お疲れ様です!
    うわ、大変ですね汗
    全員分つくらないとですもんね!?
    でも今の時期マスクは必須ですもんね、頑張って下さい!

  • あず

    あず

    2020/05/10 15:54:58

    いいですね

  • あず

    あず

    2020/05/09 20:19:51

    お疲れ様です!
    やっぱ土曜も仕事ですよねー、私もですが汗
    そうですよね、心の準備必要ですからね

  • あず

    あず

    2020/05/08 20:30:37

    お疲れ様です!まもなく嫌な夏がやってきますからね(´Д`)
    そうなんですか!好きな方が戻ってくるのは良かったですね!

  • あず

    あず

    2020/05/07 22:38:18

    そうなんですか・・・
    私もデイなのですが今のところはまだ営業出来てるし
    職員も足りてるみたいですが、もしこれ以上コロナが出てきたりしたら
    デイの正職員はショートの方に派遣、パートさん(非常勤)は自宅待機になるようです

    でも私らが活動自粛するとお年寄りが困っちゃうのでやれることをやるしかないですよね汗

  • あず

    あず

    2020/05/07 20:12:25

    お疲れ様です!
    スタッフもですか!それはコロナの影響ですかね??

  • あず

    あず

    2020/05/06 20:22:22

    そうなんですね~
    あら……介護でしたっけ?
    仲いいお客様が最後ってのはなかなか辛いですよね汗

  • あず

    あず

    2020/05/05 22:30:55

    そうなんですね!
    でもスーツで仕事ってなんか素敵です………!
    私は私服で行って施設で着替える感じなので!

  • あず

    あず

    2020/05/05 19:41:55

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    スーツ暑いですもんね、お疲れ様です!
    お仕事(介護職?)はスーツで行くんですね?

  • あず

    あず

    2020/05/03 23:12:48

    訪問ありがとうございました
    すてきどうぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/05/03 21:39:39

    こんばんは・・
    連休2日目も終わり・・2日間とも原付バイクで走りまわつていました。
    明日はなんの予定も無くノンビリ自宅にいる予定です。
    少し気になるのは、体温が36度5分と平熱より3分高く毎回なんですが、
    夕方睡眠を取らないと頭痛がします。
    20時から寝ていましたが、トイレで起きて21時からニコしてます。
    体温が36度7分とやや高くなつていますが・・27度5分は超えてません・・
    昼食にピラフの中に「ニンニク」を入れて元気になろうとしましたが・・
    どうなんでしようか?

  • のあ.

    のあ.

    2020/05/03 16:28:14


    スマホゲームなにかおすすめありますかーーー
    あつ森したい

  • のあ.

    のあ.

    2020/04/29 15:34:52


    あら、今日祭日でしたか
    もう曜日も日付も感覚なしです(-_-;)
    お散歩いいですね天気がいいので最高だ~

  • のあ.

    のあ.

    2020/04/28 22:01:47


    ん~それははじめてしりましたw
    なんかおいしそうですねw

  • のあ.

    のあ.

    2020/04/28 20:16:42


    ポテチは何味ですか。
    関西醤油の味はとってもうまいです

  • かな

    かな

    2020/04/27 23:37:02

    コロナも怖いが経済的なダメージも怖いですね。

  • のあ.

    のあ.

    2020/04/27 22:43:32


    どうしたんですか~
    わかりますスマホゲームは暇すぎて荒野をいれました w

  • 涼華

    涼華

    2020/04/27 20:07:50

    母が行っているデイの内情は、よくわからないけど
    母は足が悪くて、家のお風呂には入れないから
    デイが閉められちゃうと困る~ (>д<)

    だ~れも、コロナに感染しませんように!(祈)

  • 彩菜

    彩菜

    2020/04/26 22:08:45

    お仕事、お疲れ様です!!
    あまり無理しないで下さいね(´ω`*
    万が一コロナかかったら食料は、
    アマゾンは今、外に置いていってくれるサービスやってるようなので、
    利用してみるのも手かもしれません(`・ω・´)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/04/26 07:03:08

    コロナ何時罹るかわからないよね
    手洗い・マスクが1番大切だね
    働けるうちはがんばれ

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/04/25 20:39:35

    休みはたくさんあっても嬉しいものではないから
    体調整えてがんばろうね(^^♪
    ウイルスなんて撃退しよう!