変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

吉本新喜劇の女優・宇都宮まき

日記

  • 前澤友作氏のお見合い企画に応募していた吉本新喜劇の女優・宇都宮まき
  • 剛力彩芽との復縁が報じられた前澤氏について
  • 「私は2人の愛を再燃させるためのピエロやん」と

  • モン君

    モン君

    2020/04/27 23:45:31

    げんきりん

    お笑いスキな客の目が 宇都宮まきさんに行くにゃw 

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/04/27 23:30:13

    前澤さんが宇都宮まきさんに目が行くことは無いと思う。

    知らんけど。

  • モン君

    モン君

    2020/04/26 20:32:34

    夕陽りん

    たとえば 10億円くれたら かたむくでしょw

  • モン君

    モン君

    2020/04/26 20:31:49

    げんきりん

    とりあえず 名前は売れたね 宇都宮まきちゃん

  • 夕陽

    夕陽

    2020/04/26 00:07:56

    剛力彩芽は好きじゃないけど、まだ若いんだから
    なにも前澤氏のような自分より20才近くも年上のおじさんと
    付き合わなくても・・・と個人的には思いますw
    お金持ちだからステキに見えちゃうのかな?

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/04/25 23:49:42

    こんばんは。
    キューピットでは? ( ◠‿◠ )