閑話休題

抹茶

 日々是好日成

星空ライブ

日記

この前のこと座流星群から夜空ライブにはまってます。


You Tubeなんですけどね。
長野・東大木曽観測所からの星空ライブです。

https://www.youtube.com/watch?v=MXMCe6J3YA8

なにげにぼ~~っと見てます。

  • アルフィノ

    アルフィノ

    2020/04/26 22:15:40

    こんばんは!

    愛のメッセージが強烈すぎてPCから数歩後ろに下がってしまいました。(嘘です笑)
    そういえば先日こと座流星群でしたね!最近、夜空にはまってって流星群見ようと深夜に張り切ってカーテン開けたら曇ってって砂化したのを思い出しました;

    来週も素敵な日でありますように♪

  • まるこ

    まるこ

    2020/04/26 14:03:30

    うん。ぼーーーーっと見入ってしまった☆彡

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/04/26 08:34:51

    うちのちょうど山の向こうくらいなんですよー。
    アルプスの向こう側だから、行こうと思うとめっちゃ回り道して
    行かないといけないんだけど。NHKの「木曽オリオン」っていうドラマの
    舞台でもあります。なかなかいいドラマですよー♪