出戻り。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またいつか・・・。 と言って去った銀です <(_ _)>
色々葛藤の末・・・
末・・・
職場を
辞めて
戻ってきました。 ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
とは言え、ニコであまり遊べないのですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
退職理由ですかぁ? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
しいて言えば、経営理論の相違、というところです。
従業員を大事にしなければやがて滅びる。
店が無くなるというのではなく、死んだような店になる。
店長や副店長が店を支えている訳ではなく
全ては従業員が支えてくれるからこそ成り立つ。
この理論は、私が25歳の時、
父が経営する飲食業で独学にて学んだものだ。
最近見たネット記事の中にこういうことが書いてあった。
”従業員はお客さんとして扱え” と。
私が25歳の時に学んだ言葉と同意語だ。
お客さんを大事にしていれば、更にお客さんを呼んでくれる。
従業員も大事にすれば、人手不足も解消される。
このような相違がある以上、
私はもう助ける事はしないと決意した。
但し、従業員達には今まで通り助言をして助けるつもりです。
上から目線の人間に人は寄らない。
皆様からは多大な応援を頂きましたが
このような結果となり
申し訳なく思っております。 <(_ _)>
< 銀 >
✥⊱沙羅 ⊱✥
2021/03/13 01:51:16
こんばんわ(*′σ∀`)φ
今日も1日お疲れ様です^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
友達申請してもらえると嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
いつもぼっちが多いのでお話出来る人がいたらニコも楽しいくなります!
マシュウ
2020/06/26 12:23:11
こんにちは、いつもお邪魔させて頂いていますm(_ _)m ステキ押して行きます(*^^*)
蘭丸
2020/05/01 08:33:59
おかえりなさい!
数日の間にここまで進展しまうとは
銀嶺さんの行動力素晴らしいです。
仕事の業種は違えど
上から目線の人間は信用していません。
指示もなく、やってもらって当然でありながら
トラブルが起きると、どうしてくれるんだ!と怒鳴り散らす。
この人何様なのだろう。毎日、職場でイライラしています。
Aura
2020/04/29 21:43:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンハ♪
痔論がおありのようなので Auraは何も言いません。
アレに正論はありません。銀様のお考えで
進まれていいと思います(*´▽`*)❀
★はばたけ翼★
2020/04/29 08:14:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
持論がおありのようですので、はばたんは何も言いません。
人生に正論はありません。銀嶺さんのお考えで
進まれていいと思います(。→‿◕。)☆
✼⋆ティナ⋆✼
2020/04/28 22:11:24
お帰りなさい!(;'∀')
お仕事お疲れ様でした!(^O^)
私の会社の上司も、銀嶺さんのような人だったら…悩むことは無いんだけどね(-_-;)
汐音
2020/04/27 18:51:38
僕なんかが、何を言っていいのやら…あ、でも!
ほんとうに、いろいろと考えての選択なのだと思います。
本気の思いに、他者が、何か言っていいとは思わないんだけど…きっと、きっと、銀嶺さんの言動に、救われたり、考えるきっかけをもらったり…そういう、ひとがいるはずです。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
彩乃 ミヤ
2020/04/27 10:01:34
いろいろあったんですね。
でも揺らがない強い意志を持っている銀さん、
とってもかっこいいです!
身体にだけは気を付けてお過ごしくださいね。
私の上司も銀さんのようだったらいいのになぁ。
koko
2020/04/26 23:06:48
こんばんは!
現場を知らない人に大変さが解る訳ないよね
大きくなるとよくある事ですが
私も経験していない人に解る訳ないと思っていますから
同案ですねぇ~お疲れ様でしたでいいのかしら(笑)
決断したなら後は進むだけね~(^^♪
なつみ
2020/04/26 19:11:31
良く分かります。
でもほとんどの上層部は分かってないと思います。
銀嶺さんらしい決断ですね(^_-)-☆
お帰り~♪
ごま♪
2020/04/26 17:07:07
それもまた決心だと思います。
無理はしないことですね。
カズマサ
2020/04/26 08:38:55
従業員を大事に扱えば、そう言う風に成ると思いますね。
経営理論上の問題がそうなったので有れば仕方が無いでしょう。
これからは色々大変ですが、頑張って繰れる事を期待します。