サイヴォーグ64

4/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 10

 教会広場は画面左上の方です!  神社広場は画面右下の方です!


 4択は 賃金 です!  ある程度ええ歳になって落ち着くまでは やっぱ賃金第一やろなぁ(笑)



 今日はチェルノブイリ原発事故から34年目の日です 未だかつて 現地では収まりがついてません  福島原発事故からは僅か9年です この先どーなるんでしょうね~?


 コロナの騒ぎが始まって約2ヶ月 収まるどころか大騒ぎになってます あるお偉いさんは東京五輪の再延長は絶対にないと言うてるらしいけど 何処にそんな保証とがあり何処からそんな根拠の無い自信が湧くんでしょうか? 安部もバカなら森もバカか? 碌なお偉いさんがおらへんよな? 

 今日安部のマスクが届きました 顔が小さめの私でも足らへん大きさです どっかの子供にでも分けてあげようかな? 決して捨てはしないです こんなマスクでも作った人の手間と心がこもってるからね 一時は送り返す事も考えたけど それじゃあただ無駄になるからね 顔の小さい子供なら十分使えそーやから 分けてあげる方がええやんなぁ?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/26 12:03:06

     もも香さん おはよ~☆彡

     あ~! 中身開けてへんから不良品かどーかもわからへんわ
    でも フツーに大人用の大きさじゃないし~

     やってる事が幼稚園並み 検品もせずに送り付けるなんてね
    おつむのお粗末なお偉方が多い様で困ったもんです⤵⤵
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/04/26 11:10:56

    おはようです^^ 今朝、テレビ見てたらマスクの見積もりが、大幅に違ってたなんて
    何を考えてそうなるのか、9分の1でいいのに!!税金なのだとわかってるのか疑問です!
    ましてや、不良品とは~~国民のこと考えてるのかな???税金払ってるのにこんな程度の扱いしてる!!
    謝りもない!!ちゃんと、検査してから送ってくれないと!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/26 07:50:47

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     粗末なんてもんじゃないよ 大概の大人の顔用じゃないわ!
    税金の無駄遣い おっしゃる通り! 食品売り場や医者たちに
    まともなマスクを配る事に税金を使うべきだったと思う。。。

     いつも大変やね? 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/26 04:28:54

    ☆おはよぉ~♬

    マスク・・そんなお粗末なの?
    国民の税金を無駄に使って・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    さぁー。今日も忙しい一日になりそうです。
    気合入れてがんばらねば!
    いってきます♪