ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1367)肝試し

コーデ広場

「bono、いたずらはやめて!
 背中に何か入れたな!」
「うん! 肝試しこんにゃくさ!
 Toshiを鍛えてあげようと思ったんだ」
「私を・・・・
 鍛えなきゃいけないのはbonoじゃないか!」
「bonoはトレ~ニングしてるからね」
(ストレッチを始めるbono)

「兜はとったほうがいいね」
「こども武者の兜2014はご機嫌なんだ。
 こんにゃくもなかなか良いでしょ。
 プレゼントなんだ~~~」
「すごくbonoらしくて可愛いアイテムだ」
「うん! ご機嫌なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でも、食べ物で遊ぶのは問題だ!」
「bonoもそんな気はしてるんだ・・・・」
「遊び終わったらこんにゃくはどうするの?」
「う~~ん・・・・」
(考え込むbono)
「綺麗に洗って煮て食べられないかな?
 Toshiなら大丈夫だと思うな」
「bono、ずるいぞ!」 


(賃金)教会 神社

  • tsuuko

    tsuuko

    2020/04/27 18:11:57

    肝試し用のこんにゃくだったんですね~
    それでこんにゃくは?!やっぱりおでんかなぁ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/27 04:31:51

    暖かいな〜〜〜

    bonoはN企画に参加なんだ。
    今回はCアイテムだからなかなかコ~デが難しかったんだ、
    頑張ったっんだ!

  • onpu

    onpu

    2020/04/27 00:36:24

    かっこいい兜ですね (*´エ`*)

  • you

    you

    2020/04/26 22:54:11

    武者の兜よくお似合いですね(#^^#)
    コンニャク食べてあげて下さいね☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/26 22:36:56

    肝試しこんにゃく・・・
    触れたら、ヒンヤリ冷たそうですね(*´ω`*)
    遊び心あるアイテムは、見ていて楽しいです♪
    (自分の背中に入れられるのはイヤですけどね☆)

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/26 22:18:13

    お bonoちゃん兜カッコイイよ
    あら こんにゃくでToshiにいたずらしてるの
    楽しそう(・m・ )クスッ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/26 21:22:32

    こんばんわ!
    今回のイベントは、子熊度↑貴熊度↓だ♪w
    食べられない肝試し用のこんにゃくなのかもねw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/26 19:39:52

    子供のいたずらだから多めに見てくれるかなw。
    遊び終わったら Toshiさんに美味しく煮てもらってねw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/26 19:18:26

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜

    強風だからToshiの家にお泊まりするんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/26 18:57:37

    頑張って下さいなう。

    コンニャクは、お良いしくて、クマるんですよ!。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/26 17:48:57

    解凍の鰹のタタキはイマイチだったけど
    筍と豚肉の甘辛煮は美味しかったな〜 
    bonoは感激しちゃった〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は高橋克典の「越境捜査」を観る予定なんだ。

  • サリー

    サリー

    2020/04/26 17:44:03

    あはは~使ったも食べ物を再利用してToshiさんに毒味させるの???
    bonoクンもなかなかやるね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/26 16:43:08

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    いたずらしちゃうんだ( *´艸`)クスッ♪
    そのこんにゃく 綺麗に洗ったら食べられると思う
    煮つけがいいかもね(#^.^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/26 16:28:11

    こんにちは、うふふ。可愛い悪戯ですね。
    でも、食べ物は大切にしてくださいね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/26 15:55:18

    こんにちは☀
    急にこんにゃくがぶつかってきたらびっくりしますよね。
    お化け屋敷なんかだと悲鳴が聞こえてきそうだ~
    使い終わったらしっかり洗って煮込めば大丈夫ですよ(´∀`*)

    アブラムシですか!
    雪柳守らないといけませんね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/26 15:47:09

    時々すごい風が吹くけど暖かいんだ。
    雪柳の新芽にアブラムシがついちゃったんだ。
    薬をまかないとね。

    今夜は解凍の鰹のタタキと
    筍の煮物なんだ〜〜
    ヘルシ〜だな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/26 13:11:16

    洗って煮れば大丈夫w

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/26 12:36:29

    夏みたいな日差しで暑いくらいなんだ。
    ホットケ〜キはすごく美味しかったな♡
    bonoはご機嫌なんだ〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/26 12:36:29

    立派な兜!
    そういえばこどもの日も近いですね。
    肝試しにはまだちょっと早いけど
    洗って食べられるならムダにはなりませんね^^

  • マロン

    マロン

    2020/04/26 12:33:07

    こんにちわ∩(・ω・)∩買い出しに行ったのですがそろそろ食材を網羅しつつ飽きてきました。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/26 12:16:19

    こんにちは♪
    立派な兜ですね~肝試しこんにゃく、初めて見ました、面白いですね^^b
    もうじきこどもの日でしたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/26 11:00:43

    風が強いな〜〜

    ス〜パ〜は日曜なのに人が少なかったんだ。
    トレペもホットケ〜キのもとも買えてご機嫌なんだ〜〜
    良かったな〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/04/26 09:39:25

    もうすぐ5月だから兜ですね。
    先取りですね。

    こんにゃく…プレゼントなんですね。
    よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/26 09:13:16

    あ!そうそう、そうでしょ、食べ物を粗末にするはいけませんでしょ! 荒井注脱退後ドリフは一切見ることはなかったなw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/26 08:46:28

    季節外れの肝試しですね。兜の武者コーデもこどもの日の先取りですね。
    使ったこんにゃくは、洗って煮込めば大丈夫^^;

  • チー

    チー

    2020/04/26 08:44:36

    昨夜「野ブタをプロデュース」で文化祭のお化け屋敷でこんにゃく使ってました。定番なのですね。

    美味しく召し上がってください。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/26 07:53:23

    兜姿がとっても似合ってるね。
    こんにゃくはお化け屋敷で使えそう?
    きれいに洗って食べてください。

    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/26 07:41:48

    あら~
    兜姿で勇ましいと思ったらこんにゃくで悪戯ね~
    Toshiさんを驚かせちゃったね☆
    こども武者の兜2014は立派でよく似合ってる(*^▽^*)
    こんにゃくで遊んだ後は良く洗って
    Toshiさんにお料理して貰おうね~~♬♡