毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

自堕落な毎日

日記

ステイ・ホームなので歩かない。
その上、普段テークアウトしてない店舗で
美味しい物が安く買えるのでつい買ってしまう。
しかも、競馬TV観戦しながらついついおウチで昼吞みしてしまう。
ゲームをしながら寝落ちしてしまう。

一日も早く終息して欲しい。

  • きーた

    きーた

    2020/05/18 10:02:35

    この辺に…
    不幸があったり友達が病気になったり
    気分が滅入ってしまいました。
    しばらくニコタはお休みしますが
    また楽しめるようになったら戻りますので
    それまでホチになります!

  • きーた

    きーた

    2020/04/30 09:25:14

    宅飲みが多くてビールの売れ行きは絶好調のようですよね(^_^)

  • saki

    saki

    2020/04/29 20:55:52

    早く、平常に戻って欲しいですね。
    でも、競馬が無観客ながら続けてくれているので、
    楽しみが残っていてありがたいです。
    今年の新人ジョッキーたちは、お客さんが戻ってこないと
    かわいそうですね。
    早く、大歓声の中でゴールする喜びを
    味わわせてあげたいものです。

  • genzo

    genzo

    2020/04/28 18:30:01

    地元の観光地が立ち入り禁止になっているので
    二日前に桜が咲いたのですがテレビでしかみれません^^;

  • banbi

    banbi

    2020/04/28 18:17:15

    こんばんは。
    まったく似た状況です><
    出歩かないから、洋服きつくなっても気が付ない。
    仕事がないから、家飲み時間が長くなってついつい量が増える。
    ほんと、やばいです><