(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

フリマで全身服ダブりくるってそんなことある?

日記

今きてるミロワールアリスの水色が来た…!!!

( ˘ω˘ )持ってるけど、出品した品に比べたらたくさん使い道ありそうだからつい成立させてしまったでやんす。
応募してくれた人ありがとうございました。大切に使います。


ところで??????????
ミロワールアリスの眼帯はあるけど、靴とかないんだけど????????
全身服だしたらそれ以外のセットアクセ類来るってありえる???????????


いやわかってる。無いだろうなって…。
いやわかってるんだ…!!!
どうやったら集められるかな(。-`ω-)特に靴が欲しい。
うーん…。


そういえば、昔(ニコタやってた中学~高校)の頃は、ゴシックまったく興味なくて、そんなん私には恥ずかしいわ…て思ってたんですけど、最近は普通に「は~~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~うちの子可愛いんだが???????????????????」て思えるようになった( ˘ω˘ )
課金できなくて手に入らなかった云々じゃなくて、c服でも可愛い系よりさっぱり系綺麗系好んでたから(今も好きだけど)もともとそんなゴスロリとか苦手でさ。
たぶん、たぶんね。たぶんなんだけど。
ど田舎から関東に来て、すっごい人たくさん歩いている中で、自分で稼いだお金で好きな服を着てメイクしてネイルしてとびっきり最高な自分で街中を歩いても、だーーーーーーーれも私のことを見ないし、気にしないっていう現実を知ったのでかいと思うんだわ。
昔は親がよくかわいいフリルの服私に与えようとして、え??そんなん着てる人誰もいないよやめて…。て思ってたけど。
最近は本当にもう、自分がテンションあがるならそれでいいのでは?って感じられるようになった。だって誰も見てないじゃん???????え、私の着たいもの好きに着れるの最高じゃない????????


そうしてニコタにも反映されていくのであった( ˘ω˘ )
はー今日もうちの子可愛い。
コロナで10万円支給されるって聞いて、ペンタブぽちったから、届いたらうちの子をたくさん描くんだ…。

  • 幸

    2020/05/04 21:22:45

    お疲れ様やで( ;∀;)
    そうだねぇ交渉のときの言葉遣いとか態度って迷うよなぁ;
    色々と振り回されたね、、今度は素敵な巡り合わせがありますように(T-T)

    投票者はないよ!
    寧ろ投票者には希望制でハゲプレゼントしようかと思ってる!笑

  • 幸

    2020/05/04 21:13:40

    交換者さんのコメントがあったからとりあえずこっちにコメントしといた
    強く生きて・・・!
    うん、そんくらいで大丈夫だと思う、元はと言えばあちらの都合だし・・・
    と思ったけど白紙でって書いてありますねハアアァ・・・

    そう、ガチ勝負で行きたいからできれば別!
    もし投票してくれる人少なかったら参加者も投票する・・・笑
    ありがとう~~!!じゃあその旨も付け加えとくわ!

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/05/02 22:32:17

    思考回路同じすぎて笑ったwwww
    アロマキャンドルかぁ~いい案かもって最初思ったけど、表面を炙りたいから溶けたロウが流れそうだね?w
    三鳥ならず('_')

    キラキラがあっても課金はやめられねぇよぉぉぉぉ・・・。
    そうね、最近あんまりネタ系みないかもね~。突然頭おかしくなるよね(誉め言葉)
    イベもだいぶ豪華になったよね!全身服とか動くアクセとか昔とは比べ物にならないくらいクオリティーあがってる~!

    え、めっちゃ分かる。
    GW開けたらとりあえず出社になりそうだよ・・・。
    この生活からすんなり抜け出せる気がしない。
    マイクラ一時期やってたけど、完全にあつもりに負けたよね←

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/04/30 11:39:44

    仕事でもつかえるなら、趣味に飽きても無駄にならなくていいかもねw
    うへへ楽しみにしてるぅぅぅぅ~(^p^)

    いい感じの出来たらねw
    思考回路一緒かwwww
    型おさえてやってみたけど液体あふれそうになったから、やっぱりドライヤーで代用は無理そうw
    Youtubeとかでライターで代用してるヤツ見たことあるんだけど、危なさそう(机にものがあふれてる)からやめておいたw(いつ事故になるかわからん←)

    ピンクの背景でテンション上がるの分かるwww
    なんだかんだ良いシステムだよね。完全無課金者への配慮なのかもしれないけど、ゴリゴリの課金者の私でもありがたく使わせてもらってるわw

    コロナ早く収まんねぇかな。
    とにかく毎日暇よ。あつ森も若干飽きてきた←
    最近はYoutube垂れ流しにしていろいろ遊んでるわ~

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/04/28 12:18:43

    いつの間にかペンタブぽちってたwww
    描いたら見せてね❤

    レジンの作品は完全に自己満足だから人様に見せるようなもんではないぞw
    どうしても気泡入っちゃうから、今はエンボスヒーター欲しい。(気泡取り除くドライヤーみたいなやつ)
    普通のドライヤーで代用しようとしたけど、熱で気泡を取り除く仕組みだから普通のドライヤーだと風邪強すぎて型ふっとんだwww


    確かに。。。いっつもセーブしなきゃ言ってるわwww
    そのたびにできてないことが分かるね✩
    キラキラ結構重要よな。最近キラキラ集めにだけタウン出てるわ。

    ありがとう!!
    なんだかんだ続いてるよw
    当時の友達はもうほぼいないし、誘ってくれたリア友ももうやってないけど、こうやってまだ新しい友達ができるし、おしゃべり楽しいしで辞められないよね~~
    課金量減っても仲良くしてくれる人がいる限り辞めないだろうね。

  • 幸

    2020/04/28 00:26:11

    そうなのか…
    今のうちに需要あるやつ狙っとけば将来欲しいものできたときに重宝しそうだね~!
    あとは最近のアイテムで流行りそうなものを先読みしといて保管しとくとか!笑

    確認しました!ありがとーーう(≧∇≦)
    わかる~~
    私もさっき色違い所持のアイテム応募きて困り~~だよ(´・ω・`)

  • 幸

    2020/04/27 17:29:46

    来ないかあ…
    待ってたらそのうち来る!気がする!!!
    今はどのアイテムが上がっていつ下がっちゃうのかもわからんもんねぇ…
    今のうちに交換した方がいい気がする!

    せめてもの青ガチャ5点応募しました…いらんものばっかだったらごめん…
    04/27 17:26のやつ!

    なるほどww粘れる品とそうでもない品ってあるもんねww
    見極め大事!

  • 幸

    2020/04/27 15:52:53

    そうそう、、!是非是非やってみて~!
    よくわかったね(゜ω゜)そう、アンジェリカだ!!!
    なんかあの服人気だよねえ

    えええありがたい…宜しくお願いします><

    なるほど…!めちゃめちゃ参考になったよ!
    応募しやすい文章且つぽんぽーんって交換してっちゃう感じね
    私は「まだ良い応募があるかもしれん!」って粘っちゃうタイプだから、、ゆったんのスピーディーさを見習います笑

  • 幸

    2020/04/26 23:44:38

    フリマ覗いてると「ミノワールアリス求め」って書いてる人見るからたぶん、、、!
    ほんとよね…いまあれ、ナントカって服人気だよね(何だよ)(名前思い出せない)

    うっひゃあ!うれしい!!
    ではお言葉に甘えて…フリマでもよろしいですか・・・?
    レトロ系のアイテム好きで集めたいんだけど中々応募来なくて;どういうメッセで出品したかもしよければ教えて欲しい~(T-T)

  • 幸

    2020/04/26 22:56:43

    その全身服人気あるっぽいからアクセ+で何かきそうな気もする…!

    え、そんなことある(゜ω゜)?!
    頂けたらめちゃ嬉しいけど、その出品してるアイテムがゆったんにとって手放しにくいものだったら代理を選択しますよ、いかがでしょうか…!

  • 幸

    2020/04/26 22:51:03

    え、あり得ると思うよ!
    アクセより服の方が人気だと思うから一回アクセ求めで出品してみたら?

    ほんとにねw完全ウケ狙いできたよね・・・
    レトロ洋食屋よりフェイスの方が気になったからそっちで!
    眉毛極太かショック顔で悩んでるのでしばしお待ちをー!