meme

4択ーーー

日記

賃金

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/27 12:30:49

    こんにちはぁ。^^
    新しい週の始まりですねぇ。
    昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
    今日のこちら地方は雷をともなった雨になりそうです。
    天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
    どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    問題ですっ。じゃじゃんっ!
    「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
    その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
    とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

    いつもありがとう。
    今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2020/04/27 00:07:25

    やっほー♪
    例のお部屋見学、時間帯は21時半からで、訪問日はめめさんが決めて、だって~^^
    怪しいオブジェなくなってたのをちょこさんが嘆いたら、訪問日だけ特別に作ってくれるって!!