夢うつつ

きたぜニコタ!! 交流会♪

サークル

謎解き☆彡楽しかったです♪

自分の頭の固さに軽いめまいを覚えました(≧▽≦)





毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/28 11:52:26

    小さな恋のメロディさん♪
    交流会は人数が多いから落ちやすいですよね。。。
    クイズこの日は難しかったです。もっと柔軟な頭にしなきゃ。。。ですね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/04/26 22:15:16

    今日の交流会は、ジョンさんのクイズでしたが、結構難しかったですね。
    私は、PC落ちることが多いので、いつも出口のそばに座るようにしています。入りなおしてもすぐ座れるように。では次は撮影会ですね。またね。