ashmami

4/26 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 20

キャーッΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょー特大ピンクキラキラさまざます!!!

27個

新記録~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/27 22:52:02

    >MOKOちゃん
    これって最高数ざますかしらね~ 快挙 ( ̄Oノ ̄)オホホノホ~

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/27 22:50:33

    >しゅうへいさん
    すっごいざましょう(`・∀・´)エッヘン!!

    え~今日のなぞなぞ難しいざます・・・
    ハンガー 衣文かけ 服(福井福岡福島)違うな・・・
    くぅぅーーー!わからん@@

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/27 22:23:03

    おぉぉーーーーーーーーーーっ!!
    27個はすごーーーーーーい!!!
    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/27 14:29:45

    こんにちはぁ。^^
    新しい週の始まりですねぇ。
    昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
    今日のこちら地方は雷をともなった雨になりそうです。
    そう言っているうちにお昼を過ぎて雨が降り始めましたぁ~。
    天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
    どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

    おおお!!!27個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!

    今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    問題ですっ。じゃじゃんっ!
    「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
    その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
    とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

    いつもありがとう。
    今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o