(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

刀ミュと脱毛の話

日記

あのぷるぷる唇なに??????????
え、あんなに歌って踊って時間たってるのに、唇めっちゃぷるぷる赤い可愛いままキープしてるのなに????まってどのグロス使ってるの????え、グロス??????????え????????????????????????????

どうがんばっても加州君がでてくるたびにその唇に注目してしまってしょうがない( ˘ω˘ )
蜂須賀さんの紫アイシャドウめっちゃ可愛い
はーーー役者さんってさぁイケメン~~~てだけじゃなくて、舞台メイクでも耐えうるばちばち可愛いメイク~~~~~~~
まじでどうなってんの~~~~~~~~~~~
公式は今すぐ、メイク一式発表すべきだと思う。


あと去年の9月にちょっとやってさぼってた足の脱毛、今日見てみたらあんなに毛ぼーぼーだった足毛がまじなくてびっくりした。
え、家でやる光脱毛ってこんなに効果あるんだね…。
これわざわざ予約とって店にいく必要ある…???最高じゃん。
いい買い物した( ˘ω˘ )
ありがとうパナソニック
ありがとう光脱毛器
今年の夏のプールはめんどくさい毛の処理とおさらばかなイエーイ