サイヴォーグ64

4/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

 ペット海浜公園は画面下の方の稍左です!   神社広場は橋を渡ったところの狛犬のところです!


 4択は J-POP です!



 新しいスマホ~前と同じく無音カメラをインストールして 自分の手を覗いてみました・・・スッゲー! 指紋がハッキリ見えますやん! 伊達にレンズが2つになった訳やないよね~?  悪用を考えたらゾッとします(;´д`)。。。


 もうちょっとするとそろそろ寒いと感じる朝も段々と減っていき 日中はやや蒸し暑い日が来るのかな? 晩春~初夏ってええよね~? 一番過ごし易くてビールの美味しい季節~(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/27 08:01:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやね~ 昨日は気持ちの良い1日やったわ
    でも今日は早々に調子悪いです(;´д`)。。。

     いつもありがとう ラムネちゃんも気を付けて
               大事にしてね~♪♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/27 04:27:37

    ☆おはよぉ~♬

    風が強かったけど昨日は暖かで
    気持ち良い日でしたね。
    こんなお天気が続いてくれると嬉しんだけど
    そううまくはいかないわね。
    今日の午後は雨予報みたい・・。

    大事にしてお過ごしくださ~い(✿^◡^)ノ♪