ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

いっそのこと

日記

現行のTV番組が軒並み
総集編や再放送になってる。
それ自体は楽しかったりするので、
文句は無いけれども、
それならば

昔の名番組を放送してくれないかなー

権利関係が面倒臭いんだろうけれど、
そこは緊急事態と云うことで。。

直ぐに思い付いたところでは
「ごっつええ感じ」 とか
「NIGHTHEAD」 
「EAT‐MAN」 

他、幾らでもある。

  • corra

    corra

    2020/04/30 02:18:05

    >nekoyamaさま 思いつくまま作品名を挙げてくのも楽しいですけどねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/29 13:50:15

    きりがないから~止めるとゆー選択肢が無いのがヲタクとゆーものなのでは?(笑)
    …えっ、違うの?(汗)

  • corra

    corra

    2020/04/29 02:39:19

    >nekoyamaさま 挙げはじめたらキリがないですって^^;
            ぽてまよ も観たいw

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/28 14:10:18

    あと、カレイドスター
    藤原さんの声が聞きたい~><

  • corra

    corra

    2020/04/28 02:44:00

    >nekoyamaさま ああ「電脳コイル」、好いですねえw
            放送してくれたら録画保存しちゃうかもー

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/27 19:36:46

    電脳コイル Gyaoでやってたの見損ねてた〜><
    テレビでやってくれないかなぁ〜

    勇子さんが
    ちょっとかわいそうなとこがよかったんですよね。
    憎たらしい言動をしてるのに、お兄さんにべったりとか…
    あれ、ほんとのお兄さんでしたっけ?記憶がぼやけてる〜><