ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1970)助言

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ N企画~~♪
♪   今日は~~ とっても~~~ 難しい~~♪

「クマったな・・・・・
 Pアイテムが使えないのは。
 bonoは貴熊だからカッコよくしないと」
「bono、おはよう!
 N企画に参加するのか、頑張って!

「Toshiもコ~デを考えて欲しいな」
「自分で考えないと反則じゃないか?」
「そんな規定はなかったと思うな・・・・
 Pアイテムが使えないだけなんだ」
「そうか・・・・・
 今のコーデもなかなかいい感じだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~」

「やっぱり帽子はあった方が良いかも。
 可愛いミミが強調されるから」
「なるほど・・・・
 この帽子はどうかな?」
「お~~ いいね!
 貴熊度、子熊度共にアップだ!」
「Toshi、アドバイスありがぼの~~
 ご機嫌だな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(J-POP)神社 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/28 04:30:10

    寒いな〜〜〜

    アンドロです。
    bono様がお披露目しにくいブーツをコーデしました。
    履き心地も良くご機嫌です。ぼにょ~

  • とまと

    とまと

    2020/04/28 01:19:41

    Cアイテムコーデとは思えないほど、素敵なコーデだと思います。(^O^)/
    帽子は私も気に入っています。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/27 23:49:58

    無料品コーデだと明かされてなかったら
    C品だとは気付かないくらい素敵なアイテムですね(*´ω`*)

  • 蒼

    2020/04/27 23:32:30

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    G企画にて 正解でした方に 送りました。
     是非 確認し 1つ選んで下され (ΦωΦ)ノ'


    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68695926

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/27 23:32:10

    この帽子だと耳がいいかんじに出ますね!
    可愛いです(*^_^*)さすがのアドバイスです!

  • you

    you

    2020/04/27 22:27:10

    Cアイテムのコーデなのですね。
    素敵なアイテムを素敵にまてめてらっしゃいますね(*^^*)
    N企画頑張って下さいね☆

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/27 22:07:37

    こんばんわ 素敵とお水のお届けです 口紅格好よくてコーデ素敵です 今週もよろしくお願いいたします。(^^)お疲れさまです

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/27 21:43:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Pアイテムに頼っちゃいけないかもですね
    Pアイテム いっぱい いいものあるけど(;^ω^)

  • 夢芽

    夢芽

    2020/04/27 20:59:16

    凄い^^
    Cアイテムも過去物はよくできてますよね^^

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/27 20:58:19

    こんばんわ!
    アタマの熊さんがサングラス掛けてるみたいでいーね♪
    ギターは、ギターストラップ付いてないのが
    Cアイテムらしくていい!w

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/27 20:49:29

    bonoちゃん 今回の企画はCアイテム限定なんだね
    でもカッコよくコーデできたね
    頑張ってね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/27 20:04:18

    ギターとルージュ、意味深なコーデですね(;´・ω・)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/27 19:58:41

    ニコタを始めたころはCアイテムを工夫して
    可愛くなるように頑張ったなぁ♪
    bonoちゃんのコーデは
    とってもおしゃれで素敵ですね♪(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/27 19:44:25

    クマは、C物ですか??。

    驚いた?。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/27 18:03:07

    筍ご飯も美味しかったけど・・・・
    鶏の甘辛煮が絶品だったっんだ〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    bonoはN企画コ〜デを頑張って考えて疲れちゃったんだ。
    鑑定団でのお勉強もあるから大変なんだ・・・
    ガンバぼの〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/04/27 17:40:34

    Cアイテムだけのコーデなんですね。

    過去のCアイテムは素敵なのが多かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/27 15:50:10

    どんより曇ってきちゃったんだ。
    今夜は雨らしいからね。
    コ〜デのステキが少なくてクマってるんだ・・・

    今夜は筍ご飯と鶏の甘辛煮なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • マロン

    マロン

    2020/04/27 15:23:31

    こんにちわ∩(・ω・)∩5月1日から気温が上がるそうです。
    ホットケーキおいしそうですね。蜂蜜にバターにメープルシロップ。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/27 14:32:20

    こんにちは。
    コーデを考えるのは難しいですよね。
    Cアイテムのみのコーデかぁ、とても素敵ですよ(^ー^* )

  • hana

    hana

    2020/04/27 13:07:05

    bonoさん。コーデ素敵ですね(^_-)-☆
    Pアイテムを使ってないとは思えないです^^
    N企画頑張ってくださいね!
    素敵をお届けしました♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/27 12:39:02

    アスパラとタラの芽の天ぷらうどんは
    激美味でbonoは感激なんだ〜〜

    難しいN企画に参加してるんだけど
    bonoはあまり人気がないみたいなんだ。
    頑張ってるんだけどね・・・
    ステキは29個なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/04/27 12:09:34

    今日のコーデはPアイテムなしなんですね。
    アウターも帽子もCとは思えないくらい
    おしゃれです♪
    N企画がんばってください。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/27 10:18:24

    こんにちは♪
    Cアイテムとは言え、天使の羽が神々しいですね~帽子とアウターぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/27 10:13:27

    Pアイテムが使えなくても、bonoさんの貴熊度は変わらないね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/27 10:11:45

    暖かいけどどんより曇ってるんだ・・・

    bonoは頑張ってN企画に参加してるんだ。
    忙しいと思うけど応援よろしくね~~ 
    苦戦してるんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/27 09:36:56

    口紅w いいなぁ~♪
    持ち物はPでもいいのね?

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/27 09:30:29

    おはようございます
    Pアイテムを使っていないようには見えません
    (*^▽^*)
    奥手持ちのリップクリーム
    かわいいです

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/27 08:28:57

    bonoさんは着痩せするタイプ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/27 07:52:52

    おおー、かっこいいですよ。
    N企画頑張ってください。
    ぷ〜も参加しないと!

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/27 07:11:32

    おぉ~
    N企画に参加するのね~
    Pアイテムが使えないと難しいかも☆
    でも素敵にコーデ出来てると思うよ!
    Toshiさんのアドバイスで帽子を選んだのは正解ね(*^-^*)
    貴熊度、子熊度アップ目指して頑張ってね~~♬♡