ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

鬼滅の刃

アニメ

鬼滅の刃
今まで見たアニメで超良かったです。
私はアニメ派なので、漫画は読んでないですが、
今まだ連載中~
内容が気になる所ですw
たまにYouTubeでうっかり、目にしてしまい
現在の内容を知ってしまいますw

秋頃だったかなぁ
映画ありますね。
それまでコロナ終息してるかな…
してたとしても映画館へは行く気しませんw

アマゾンで有料配信あるまで待つか…

キャラが…ねずこちゃんに見えてw
思わずハーモニカ噛ました(*`艸´)ウシシシ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/21 19:21:04

    こんばんはぁ☆

    私の日記見てくれた人でも?残念と

    ダブリで交換できたかな~と聞いてみたw

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2020/04/29 00:59:16

    突然失礼しますm(__)m
    鬼滅の刃おもしろいですよね!!私もアニメ派です!!
    なるべく漫画の内容知りたくないですよねw

    禰豆子の再現率すごいですね!!!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/28 19:02:46

    こんばんはぁ~。^^
    思いのほか暖かさのある1日でありました。
    いまこちら地方は雨が降っています。
    仕事があって車で出掛けたら、こちら地方は花ミズキが多いですね。
    白やピンクそして赤っぽい色の花が満開に咲き誇っていました。
    とある民家の庭の藤棚は、紫色の藤の花が雨のように降って、
    それはそれは濃い色合いの見事なものでしたぁ~。^^

    ほんと綺麗な庭ですねぇ~。
    ほれぼれっ。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    「 100から1を引いたら、どんな色になるでしょうか? 」 (*^艸^*)

    いつもありがとう。
    気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    またです。o(*^▽^*)o

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/04/28 00:01:40

    Σ( ゚д゚;)禰豆子!必ず人間に戻してやるからな!

    単行本19巻なうw
    思わずコーデに反応してしまいましたw (・∀・)
    今後ともよろしくお願いします m(_ _)m