けめこ

初めてのニコ吉です♬

占い

ニコットおみくじ(2020-04-27の運勢)

おみくじ

今年初めてニコ吉がでました(o^―^o)ニコ

道内は2月から自粛が続きやっと雪も解け

桜も咲き始めたのに家にいるしかありません!

友人とも会えないので電話でお話ししてお互いに

励ましあっています^^;

そんな私にニコタさんから嬉しい励ましのおみくじが

出たのでとても嬉しいです(^^♪

この見えないトンネルを何時か抜けるのを信じて

待つしかないですね@@;

リアではピンクの服を持っていないので

アバターでピンクのコーデにしました♬

自由に買いものができるようになったら

ピンクの服を買おうかな~~~(^▽^)/♬








  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 11:17:46

    坂本老馬さん♪
    何もない平穏な日常が一番良いことかな~(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/04/28 11:13:45

    お〜〜
    なんか良いことあったかな?
    おめでとう〜〜〜

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 11:08:52

    菜乃さん♪
    とても美味しそうな朝食ですね♬
    元気が出そうです(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 11:07:36

    遅れてきた猫☆さん♪
    道内は院内感染が発生して第二波が来ています!
    連休どころではなく自粛の毎日ですが
    楽しい未来を願って過ごしますね(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 11:04:36

    たびねこさん♪
    道内は第二波の感染者の増加で不安な日々ですが
    楽しい未来を願って過ごしていますよ(^▽^)/♬

  • 菜乃

    菜乃

    2020/04/28 00:25:52

    明日の朝食は、しゃけおにぎりとおうどんと
    だいこんのたいたんと九条ネギつかった卵焼きとプリンの
    予定ですよぉ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2020/04/28 00:21:01

    ニコ吉おめでとうございます!
    北海道はまた増え始めてるようなので気をつけたいですね。
    ニコタで気分転換したいですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/27 22:40:51

    ニコ吉のピンクですね(*^_^*)
    でも、来年の5月には普通に戻っているような気がします。
    日本は変わらないけど、周りは少し変わっているかも?