サイヴォーグ64

後を憂う( ^ω^)・・・・

日記

   東雲を 仰ぎて後を 憂いたる


     朝焼け空は 静かに下り


 今朝は調子悪かったけど それなりに夜明け空を見にマンションの屋上へ上がりました 東の空がきれいな朝焼けで正に東雲と呼ぶにふさわしい茜色の空でした( ^ω^)/   朝焼けの空は下り坂の合図だそーです 案の定曇ってきてお昼に郵便局にガス代を納めに行き 帰って来てシャワーを浴びてベランダの窓を開けると雨が降ってたわ お蔭でつこたバスタオルや脱いだ服とかは洗濯出来~ずww  部屋干しでもええねんけど別に急がへんからええねん 予想通りの雨やしね(*´σー`)。。

 

  空気の読めないバカヽ(‘Д´)ノ¡¡

 私のニコ友さんのところに クソふざけたコメントを入れる空気の読めへんクサッたバカがいます 読みたくはないけど目についてしまうので めっさ気分悪いです二コタってピグみたいにブロックしたり追い出したりは出来ないんでしょうか? 一応は違反通告をしてんけど またヤツがクサッた書き込みしたらムカつくわ 1時間ぐらい飯も食えないほどムカついた 私も大概鈍い方やけど 異常に空気を読めないバカって大嫌いです 社会的に抹殺したく思います‼


  ギャンブラー( ^ω^)?

 先日普段通ってるクリニックの先生から電話がありました 近況確認を兼ねて次回の通院の調整でした で! 私の手元に残った薬の量と次回の通院の週はいつにするか? 余り残ってなくて 結構カツカツだと報告したけど 次回の通院の週は5/12の週になりました マジで薬がカツカツかちょっと足りなくなるぐらいのタイミングです!  先生ってギャンブルはしないって言うてたけど 意外と結構なギャンブラー?かな?と思いました まあ時期が時期やから仕方ないっちゃないけどね~ww  まあ緊急事態宣言が5/6までやから その週に行くのも混み合いそーでヤバいっちゃぁヤバいか?  それならもうちょい余裕を持って薬を出してほしいんだよね 患者はヒヤヒヤするやんか~(^ω^)  まあ付き合いも長いし先生も私の性格を読んでの事やろーけど 気持ち的にはヤキモキするんよね(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/28 06:18:59

     haticoさん! おはようございます~☆彡

     我ながら天晴な短歌(うた)でしょ? (←自画自賛ww)

     状況・・・1ヶ月では然程変わらん気がします 例え良くなっても
    一時的でリバウンドすると踏んでます 用心の上に用心しましょうね!
     

  • hatico

    hatico

    2020/04/28 06:07:59

    綺麗な景色を思い浮かべる歌ですね!
    でも朝焼けはお天気下り坂の合図、、
    お天気と今のコロナで不安な状況とをかけて
    憂う様子を表わしているのかな?

    通院の頃には少しは状況が良くなっていると
    いいですね。大事にしてください^^