マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

白黒の猫さん

ペット/動物

最近はコロナのことが多くなってしまっていたので、たまには違うことを。

兄の報告によると実家周辺に新参者の猫さんがいるようです。色は白黒で画像も送られてきたので姿はわかっています。
その猫さん、人慣れしているようなんですよね。ベランダに出た時、脚にスリっとしてきたらしいので。その動画も送られてきて確認しました。

実際に見てみたいところです。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/04/29 18:06:04

    kiriさん
    兄とも「飼われていたのかのかな?」というやり取りになりました。
    そういえば、窓を開けると家の中に入りたがるみたいですよ。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/04/29 18:00:18

    なつみさん
    動物などを見ていると癒されますよね♪今がこういう状況なのでなおさらのこと。

  • kiri

    kiri

    2020/04/28 14:00:26

    こんにちは^^
    うちの猫も白黒と茶色の三毛ハチワレです。
    外へ脱走した場合には、人慣れしていてすぐにスリスリしていそう^^
    飼い猫が飼えなくなって外へ出されたのかもしれないですね。

  • なつみ

    なつみ

    2020/04/27 23:18:37

    毎日 庭に鳥が来てて残り物でもらったパンをあげてます。
    姿が見えてるうちは遠巻きに見てて、いなくなるとわらわらと来ます。
    見てて癒されます(^_-)-☆