Reon

今日はあさから煮込んだおでん

日記

タウンの友の店でお食事
リアル今は行きづらいもんね

テーブルに並んだ料理
全て頂きました
スイーツが豊富で
いくら食べても太らないのが魅力です(^^♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/04 10:32:19

    なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
    なぞなぞの正解は、「福岡県」が正解でしたぁ~。^^
    みごと正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

  • Reon

    Reon

    2020/04/29 13:04:55

    ここあさん バーチャルのはずなのに鏡を見るとアンパンマンのような顔になりつつあるの(-_-;)

    しゅうへいさん 福岡県 ですね

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/04/28 00:37:58

    まいどあり~(o ̄▽ ̄o)♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/27 23:09:00

    こんばんはぁ。^^
    新しい週の始まりですねぇ。
    昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
    お昼を過ぎて雨が降り始めましたが、止んだり降ったりです。
    天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
    どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    問題ですっ。じゃじゃんっ!
    「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
    その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
    とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

    いつもありがとう。
    今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o