非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

通院日

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨日は内科の通院日でした!

逆流性食道炎の薬と貧血予防の鉄分剤がなくなるのと、17日から悩ませられている腹痛の診察に行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

腹痛の原因は「機能性胃腸炎」ではないかということでした^^;
機能性胃腸炎とは?→http://himeji.jrc.or.jp/category/diagnosis/naika/kinoseiichosho.html
まあ、検査してないんですけどね('ε`汗)
胃液が大量に分泌されているせいと、便秘と、あとストレスもあるだろうとのことでした!

鉄分は6週間処方されました。
次は血液検査ですね!
改善されているとよいのですが(*0ω0从*)

今日、うっかり障碍者手帳を持っていくのを忘れましたΩ\ζ°)チーン
手帳を持っているとバス代が半額になるんですよね。
コミュニティバスに乗ったので、どこまで行っても同じ値段なのが幸いでした^^;
無くしたのかと思って、慌てましたよ(*ノωノ)


#日記広場:コーデ広場

  • さっち

    さっち

    2020/04/28 21:39:05

    こんばんは!とーちゃんがステイホームだとマルチディスプレイするからPC使われちゃう><

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/04/28 20:26:17

    明日から連休です♪引きこもってゲーム三昧するつもりなのでウェブマネーたんまり購入してきましたw

  • ✧ことり✧

    ✧ことり✧

    2020/04/28 14:56:44

    ピョピョ♪ごちそうさま(。・ө・。)
    *:.ありがとう・*  

  • みど

    みど

    2020/04/28 12:49:59

    十二指腸疾患じゃなかったね。
    機能性胃炎。・ま、私も長年・逆流性食道炎です。
    昔は・そう・神経性胃炎って言ってましたね。
    私も最近胃カメラ飲んでない(>_<)

    シャープマスク買えなくて残念でしたね。
    でも他のメーカーもマスク製造発売するそうですから、
    夏以降には普通に手に入るようになっていればいいのにね・。

    凄い下手なんですけど、手縫いで作った布マスクを付けて
    ゴミ捨てに行ってきました。ゴミ捨てだけのために
    新品のマスクは、もったいなくて使えませんから手作りマスク使ってます。
    誰にも会わない時もあるんですが、たまに近所の人と会ったりして
    挨拶するときもありますから・マスクは必須です・(>_<)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/04/28 10:27:49

    こんにちは◎明日からGWですが実家にも帰れないので家でおとなしく過ごそうと思います。素敵お届け★