ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(458)

コーデ広場

「アンドロくん! おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「パーティースタイルはすごくいい!
 ヒツジの強い自覚を感じるね」
(嬉しそうなbono)
「お褒めいただき嬉しいのですが・・・」
(何か言いたそうなアンドロくん)

「ちゃんと解ってるんだ!
 ゴシックチェーンブーツだね」
「さすがbono様、気がついてましたか」
「当然さ! bonoは鼻がいいんだ!」
(鼻の穴を大きく膨らませるbono)
「お披露目アイテムなので確認しました」

「さすがヒツジのミラ~だ!」
(大きくのけぞるbono)
「bono様、寒いんですが・・・・」
「気にしないで!
 ブ~ツはカレンさんからなんだ。
 お礼は済ませてあるからね」
「ありがとうございます。
 では、訪問の時間なので出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~~~


(ケ〜キ)ヒツジ 展望

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/29 09:21:55

    なんてヒツジの執事にふさわしいアンドロさん、見逃してた、あぶなかった!

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/29 04:38:05

    朝は寒いな〜〜〜

    今日の変身は貴熊度アップを狙ってみたんだ。
    bonoはだんだんコ~デに自信が持てるようになったんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/04/29 00:56:22

    ゴシックコーデ・・・カッコイイですね。!(^^)!
    足元の動物・・・今日はうさぎさんなのですね。♪
    クマさんも可愛かったですが、こちらも可愛いです。(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/04/29 00:32:57

    こんばんは♬
    アンドロくん、全身白のコーデでお洒落度高いですね。
    特にブーツがカッコいいです^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/28 23:59:28

    こんばんは(o^-^o)
    いつも素敵なコーデですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/28 23:58:28

    アンドロくんのパーティーコーデ
    とってもステキですね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/04/28 23:25:51

    アンドロさん白のコーデバッチリ決まってますね(*^^*)

    明日より5月に上旬までログイン出来なくなりますm(__)m

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/28 22:48:08

    五目あんかけ硬焼きそば美味しそうです(#^.^#)
    野菜いっぱい取れる料理っていいですね。
    うちは豚しゃぶしゃぶで野菜もいっぱい食べました。
    肉も柔くて美味しかったです。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/28 21:58:41

    こんばんは☆
    アンドロさん、真っ白なコーデだ。
    ポイントで緑色のアクセサリーが目立って良いですね。
    王子様みたいに素敵です。
    一輪のバラはパーティー会場のどなたかに挙げるのかな(^ー^* )♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/28 21:53:24

    アンドロくん とってもお似合いですね♪
    ヤッパリヒツジなので キチンとした格好が
    一番しっくりきますね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/28 21:33:06

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-アンドロくんお披露目きょうもカッコイイねぇ
    それに後光が射してる( ^P^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/28 21:30:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日のアンドロさん めっちゃ王子様ですね(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/28 21:26:15

    こんばんわ!
    白い!GAROだ、GARO!(謎w
    かっくいいー♪
    (⊙ᗜ⊙)

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/28 20:59:42

    こんばんわぁ 素敵なコメントありがとうございます。ブーツ格好よくてコーデ素敵です(^^) パーティースタイルいいですね(^^) 明日も良い一日になりますように(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/28 20:26:15

    カッコイイbonoさん
    ですがコーデしたのはアンドロさん?
    まぁかっこいいから気にしないっす

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/28 19:18:44

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/04/28 18:02:34

    今日もアンドロくん、決まっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/28 17:48:48

    五目あんかけの硬い焼きそばは美味しかった!
    満腹なんだ〜〜

    bonoは可愛いクマさんと一緒でご機嫌なんだ♡
    今夜は特捜9を見ようと思ってるんだ、
    楽しみだな〜
    トリックを頑張って見抜かないとね〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/28 17:23:13

    アンドロ君、良いコーデですなう!。

    ご苦労様ですなう。

    こんにちは。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/28 16:54:52

    こんにちは、アンドロ君。決まってますね。
    ゴシックブーツも素敵です。

  • マロン

    マロン

    2020/04/28 16:50:35

    こんにちわ∩(・ω・)∩引きこもりが続くとストレスがたまりますね。

  • みろく

    みろく

    2020/04/28 16:01:25

    ゴシックチェーンブーツ カッコいいですね。
    足元のおしゃれにもこだわるなんて
    さすがひつじのミラーのアンドロくん♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/28 15:38:51

    今回のタウンイベのお部屋アイテムは
    前のアイテムと同じでbonoはちょっとがっかりなんだ・・・

    今夜は五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
    bonoの大好物なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/28 12:26:40

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    わ〜〜 クマったな、bonoはタウンの麺手を忘れてたんだ。
    お家でたっぷりリラックマに変更なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/28 10:52:47

    風が冷たいんだ。
    今日はス〜パ〜の人が少し多かったかな、
    空の棚も結構あったな。
    クマちゃうな〜〜〜

    亀田のおせんべいは美味しいけど・・・・
    なんだか気迫?を感じないんだ?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/28 10:22:43

    こんにちは♪
    アンドロくん、素敵ですね~ピンクのばらがパーティースタイルにぴったりです^^b
    肌寒いですね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/28 09:45:15

    アンドロくん、かっこいいねー。
    ヒツジシューズじゃないし!
    気品溢れていますよ、良かったね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/28 08:52:48

    バラが似合う執事ですね。カッコいい^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/28 07:29:40

    今日のアンドロさんはパーティースタイルなのね~
    上品でカッコよくてよくお似合いよ☆
    いつものヒツジシューズじゃなくてブーツ?
    お披露目だったのね~
    ヒツジのミラーのアンドロさんww(*^▽^*)
    いつもの鞄でいってらっしゃーい~~♬♡