サイヴォーグ64

4/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 7

  遅くなりました~<(_ _)>。。。


 ヒツジ学園は画面左側の花壇の中です   展望広場は真ん中辺の芒の茂みの中です!

 4択は ケーキ です!


 昨日は調子悪いのにちょっと無理をしたら 夜に晩酌しながら寝落ちして そのまま朝を迎えました⤵⤵  座椅子でどっぷり寝たから体が痛いでです(≧▽≦); ちょっと嫌な事があり深酒してもーたww おかずは美味しかってんけどね(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/28 08:13:56

     はじめさん おはよ~☆彡

     まあねぇ 良い日は長くは続かへんからね~
    なるようにしかならへんし 前を向くさ~♪
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/04/28 06:53:07

    そんな日もあるさ~
    頭をきりかえてね~

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/28 06:22:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     一応 冬用のひざ掛けを片付けずに出してあるから良かったわ
    今時はうかつに風邪も引けないからね~(≧▽≦);

     そやな~ 昨日はちょっとキツかったわ

     大事にして気を付けてね~♪♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/28 06:12:36

    ☆おはよぉ~♬

    今朝はひんやりしてたけど
    風邪ひかないように気をつけてね♪

    昨日、お天気悪かったからね・・。
    具合良くないのかと思ってたわ。

    今日の空はいい感じよ(^_^)ニコッ!