かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

ヒツジ学園→さつまいも農園



展望広場→ススキの中



4択→ケーキ

  • かえで

    かえで

    2020/04/28 12:01:57

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    日記アップされてなかったようなので
    他の人の日記を見て、集めに行ったよ。
    疲れたんだよ。無理は禁物だしねw
    それに、たまにはにノエルさんの役に立たないとね(^_-)

    昨日も楽しかった~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    ニコタでも話できる人がいるって嬉しいなぁ\(^o^)/
    また、おしゃべりしようね~(*≧m≦*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/28 08:21:08

    かえでちゃん、やっは~♪
    昨夜は寝落ち後バタンキューしちゃった上に寝坊したもんで、キラキラ四択は、結果的にかえでちゃんのをひょいパクだよォ~ん☆彡(*´艸`*)
    どもアリガトね~ん♪(・´з`・)-♥
    アリガトと言えば昨日も楽しいひとときを昨日も楽しかったネ~☆彡
    3人だとトリオでコントできるがな~♪違うかww
    また、オシャベリ楽しもぉ~ねぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪